

今日のお弁当





まだまだ余震が続きます

野菜などの心配も出て来ました(-"-)

今日のお弁当 H23 3月22日 

カニクリームコロッケ
ミニオムレツ
シュウマイ
色々野菜のマリネ
プチトマト
ご飯(鮭フレーク)

今日のお弁当



今日もお疲れ様でした

さとさとは通常 お仕事は5時で終わりです

近頃、グンと日が長くなり ちょっと嬉しいですよね(なんか得した気分

今日のお弁当 H23 2月23日 
カキフライ
きんぴらごぼう
桜漬け
ご飯(鮭&わかめ)



今日のお弁当




今日、会社で異動のお話がありました

私が勤めている会社はプラスチック製品を製造しているのですが

来月7日から 外車のルノーの部品を製造する

職場に異動が決まりました

まだ新しいお仕事らしく、これから流れに乗ると今の倍の

仕事量だそうで益々 忙しくなりそうですが

努力したいと思います


さてさて、今日のお弁当は…
今日のお弁当 H23 2月22日 
若鳥のから揚げ甘酢あん
ちくわの磯辺揚げ
ひじきの煮物
プチトマト

今日のお弁当






今日のお弁当は
今日のお弁当 H23 2月21日 
牛肉豆腐(昨晩のおかず)
大学芋

一晩たった牛肉、豆腐はさらに美味しかったよんさとさと

今日のお弁当





今日のお弁当 H23 2月17日 
ハンバーグ
オムレツ
ひじきの煮物
ご飯(吉牛のふりかけ)


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
