

ラサーナのお試しサンプルが届きました!

ラサーナが届きました! 
じゃじゃ~ん

ラサーナ 薬用 地肌エッセンス(育毛剤)

サンプルが届きました

 8日間のお試しで、20mlサイズ

ちょうど手のひらに収まる大きさです




このラサーナ 薬用 地肌エッセンス

11種類の海藻のエキス配合

・フランス・ブルターニュ産の海藻
(頭皮に潤いを与え、健やかな髪が育つ頭皮の状態へと整える)


・世界一長い海藻 ジャイアントケルプ
(1日に50cmも成長し、全長約50mにも達する海藻
毛根に働きかけ、髪の成長をサポート)

・フコイダン約3倍※1のガゴメ昆布
(フコイダンを豊富に含み、函館にしか生育しない貴重な昆布
育毛作用の特許を取得※2したエキスが、髪の元気とヘアサイクルを正常に保ちます)
※1通常の昆布に比べて約3倍  ※2日本・ヨーロッパ・韓国・台湾


髪にはやっぱり海藻が良いんだね



そして,それだけじゃないよ!


大豆イソフラボン配合
女性の美しい髪の源「女性ホルモン」に似た
働きで美しい髪を育みます




植物由来の生薬配合 

センブリエキス
(血行を促進し、毛髪の成長を助けます)

甘草根由来成分
(頭皮の炎症を抑え、健やかな頭皮に整えます)

ニンジンエキス
(発毛しやすい頭皮へと整えます)





ラサーナのアンケートとは  


さて、サンプルモニターなので、アンケートに答えなければならないのですが… 


はい!このハガキのQ1~Q11までの問いに

答えるだけで終了~


目盛りが付いてて一日の使用量が分かりやすいですね
ラサーナの容器には目盛りが


無料サンプルのお試しは10,000名に達した為

終了しております。

お申し込み頂きありがとうございましたm(_ _)m







 
初めてご購入の方には

マイナスイオン ブラシが貰えちゃいますよ

先着300名様限定で~す!




驚きの消臭効果 実験報告

気になる物を見つけました

㈱ 興和堂さんの
急速分解消臭製品 Deol(デオル)


こちらの商品の消臭効果を試せるというので実験用キットを送ってもらいました


ワクワク


実験キット  
実験用キット
密閉出来る袋(ジップロック) 
本製品(スニーカーソックス)
アンモニア入りスプレー



取扱注意のアンモニア 
アンモニア入りのスプレー 取り扱い注意の文字が…




では、早速 実験を始めます

消臭実験 開始
密閉出来る袋にアンモニアをスプレーします

そして 一応、臭いの確認  ここ、一番大事です

あ”ぁ~ 鼻を突き抜ける いや、目もしみる程のアンモニア臭


 消臭実験 5分間放置

で、その袋の中にDeol(デオル)ソックスを入れて
(スプレーしたアンモニアを染み込ませる)

約5分間放置します
 








さあ 5分経ちました 臭いはどうなっているのでしょう


恐る恐る、嗅ぐクンクン あ、何も臭わない
…正しくは新しい繊維の匂いしかしません



このソックスに鼻を押し付けて嗅いでも


あのアンモニアの臭いはしなくなりました
 
ホントのホントです




他の香りで臭いを消すのではなくて、
Deol製品が汗臭などの臭いと接触すると


イオン結合により臭いを無臭化してしまうとの事

自分で実験して驚きましたね いや~ スゴイ




さとさとがこの商品にココまで注目しているのは

近い将来、お姑さんや自分の親達の面倒を見なくては

いけない立場だからなのかな~ 考えたくないけどね…

介護する側だけじゃなく、される側のお年寄りだって

気兼ねなく生活出来たら気持ちが軽くなれる気がするんですよね~

もう既にTVや新聞雑誌・ラジオで紹介しているらしいので

「もう知ってるよ」という方もいると思うけど

今現在 悪臭に悩んでる人に知ってもらいたかったんですよね

アンモニア臭以外にも

汗の臭い

ワキ(ガ)の臭い

足の臭い


に効果があるようです





こちらの製品は…

Tシャツ(男性用・女性用)

ソックス(スニーカーソックス・5本指タイプ等、5種類)

ボクサーパンツ

タオル各種

タオルシーツ・タオルケット

等々 取り揃えています 
 

でも…、しょっちゅう洗濯しないスーツとか…

臭いが気になるのはこれだけじゃないよって人は(うんうん、そうだよね)


スプレーのNULLA(ヌーラ) もあるので

事前にスプレーすれば、いつもの服が体臭を消す消臭衣類に

ついてしまった臭いを素早く消臭


加齢臭が出始めた旦那に、

ウチはスプレーの方かな~

いただいたソックスは旦那に履いてもらいます

興和堂さんありがとうございました




 もっと詳しく知りたい人はこちらから

体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」

急速分解消臭のヌーラ・デオルの「いい快互服ドットコム」


お試しぃ~ LIONのキュプルン 

キュプルン トライアルセット

LIONキュプルンです



久々にお試しセット6個入りを購入


これはコラーゲン入り飲料なんです


横4.5cm 縦7センチcmの手のひらサイズの紙パック100mlに…


コラーゲン   2000mg
フラバンンジェノール 40mg
グルコサミン     50mg
ヒアルロンサン    1㎎
エラスチン      1㎎

その他 ビタミンC,B2,B6


と色々入っております


さっそく飲んでみま~す  


ん~ んん~ これはっ

コラーゲン特有の臭いが無くフルーティな香りで

美味しいよん


中にはオエッて言う物もあるからね


お試しは大事です


6個だけじゃ効果は分からないと思うけど


良さそうなら続けてみようかなぁ




最後まで読んでいただきありがとうございます。
その勢いで ポチリとお願いします


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
