

ー秋の空ー

秋の空 ④ 

今朝は風も少しひんやりしていて気持ちが良い朝でした

燃えないゴミを出しに行った帰り

ふと空を見上げたら

おー 秋晴れ~

さっそく 家のベランダからパチリ

お隣の屋根がちょびっと入ってしまったが まっ いっか


部屋ではミーちゃんが私の布団でご満悦の表情


今日のミ-ちゃん 今日のミーちゃん②

実はこのちょび髭さんは超寒がり

最近涼しくなってきたら、もうさとさとの布団にもぐり込んで来た

どんだけ~

布団干すからどいてちょ 





お肌に良いの?

今日は又、日中は暑かったですね

とはいう物の風は涼しい~、着実に秋はそこまでやって来ていますね


 あら?今日はミーちゃんも夕涼み?

夕涼み 
えぇ それと雑草サラダを食べに


市販のペット用の草は食べないのにね~?

お食事中(雑草だけど) 
え?そんなの買って来たことあったっけ?ケチなのに?
それにしても、良い香り~


おいおい ケチ言うな!何度も買って来てます 忘れっぽいんだから~

あ、そうそう 今日はマッコリ酒ってのを買って来たから早く部屋に入ってよ

えっ!!
えっ!お母さんてお酒飲めないんじゃ?

お肌に良いらしいからさ、買ってみたのよ、アルコール度数7%だし…

ジ―― ミーちゃんガン見
ジー そのお肌を良くするには、随分飲まなきゃダメみたいですね


んもー はっきり言ってくれるね~

マッコリ酒ほら コレだよ!

お米から出来てる発酵飲料だね。乳酸菌が生きてるらしいよ

味は…ん~まったり?  マッコリだけに…(^o^)(^o^)アハハ、アハハ

ミーちゃんソッポ向く
シラッ いや、面白くないから…つーか酔ってるのか?

酔ってませんよ~

ミーちゃん フレームアウト
あぁ!フレームに入ってないですよ~
ブログはそのぐらいにして もうねて下さいってば    

こんなお母さんですが こんごもヨロシクおねがいしますね(ペコリ)




只今 工事中

テンプレートを変更致しました

前のデザインは本当は3カラムのはずなんですが

うまく設定出来なくて…

思い切ってテンプレートごと変更しちゃいました

まだ途中なので見にくい所もありますけど、そこは

スルーしてねん

でも、テンプレートのデザインていっぱいあるけど

皆さんは一回で決まったんですか

実は私は何週間も決められずにいたんですよ(どれも素敵で)

その内、愛着が湧いてきてしまったりして…

季節の変わり目と同時の私のブログも

変わって行こうかと…。

しかし、秋を実感するにはまだまだ先のようですよ

夕方のニュースで言ってました

皆さん、体調管理しっかりしましょう

すっかり夏バテのさとさとでした~

食べるお酒?

食べるお酒って何かと思ったら

小さいゼリーになってました

女性向きで食後に一つ、二つ、三つ

ほろ酔い気分て感じかなぁ?

さとさとはお酒が飲めないから(心臓バクバクで)

飲める人がうらやましいな

お菓子感覚でこれなら試してみたいかも






プチハイゼリー

A8.netのセミナーで…

8月7日にA8.netのアフィリエイトセミナーについては


このブログでも書きましたが、


今日はその時見せて頂いた便利グッズ


紹介したいと思います。


その名もNEWソーラーファンベンチレーター


ソーラー 夢隊
【画像提供:夢隊web】


これは車の窓に取り付けて駐車時に車内にたまった熱気を


外に排出する
便利グッズです


名前の通りソーラーでファンが動くので充電の必要もなし


エコな商品でもあります


セミナーでは和気あいあいな雰囲気の中で


商品を実際に見たり、商品を扱っているサイトの方にお話を聞けたり出来ますよ


アフェリエイトを始めたいけど、「ちょっと不安~」て方


きっといらっしゃると思うけど(私もそうでした)


成果を上げられるようなブログの作り方や


色々な場(セミナーや体験会、展示会)を設けてくれるので安心ですよ


あとはやる気次第ですかねぇ(私の場合)








面白い商品ザクザク〔おもしろ雑貨〕【夢隊web】






- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
