スポンサーサイト


驚きの消臭効果 実験報告

気になる物を見つけました

㈱ 興和堂さんの
急速分解消臭製品 Deol(デオル)


こちらの商品の消臭効果を試せるというので実験用キットを送ってもらいました


ワクワク


実験キット  
実験用キット
密閉出来る袋(ジップロック) 
本製品(スニーカーソックス)
アンモニア入りスプレー



取扱注意のアンモニア 
アンモニア入りのスプレー 取り扱い注意の文字が…




では、早速 実験を始めます

消臭実験 開始
密閉出来る袋にアンモニアをスプレーします

そして 一応、臭いの確認  ここ、一番大事です

あ”ぁ~ 鼻を突き抜ける いや、目もしみる程のアンモニア臭


 消臭実験 5分間放置

で、その袋の中にDeol(デオル)ソックスを入れて
(スプレーしたアンモニアを染み込ませる)

約5分間放置します
 








さあ 5分経ちました 臭いはどうなっているのでしょう


恐る恐る、嗅ぐクンクン あ、何も臭わない
…正しくは新しい繊維の匂いしかしません



このソックスに鼻を押し付けて嗅いでも


あのアンモニアの臭いはしなくなりました
 
ホントのホントです




他の香りで臭いを消すのではなくて、
Deol製品が汗臭などの臭いと接触すると


イオン結合により臭いを無臭化してしまうとの事

自分で実験して驚きましたね いや~ スゴイ




さとさとがこの商品にココまで注目しているのは

近い将来、お姑さんや自分の親達の面倒を見なくては

いけない立場だからなのかな~ 考えたくないけどね…

介護する側だけじゃなく、される側のお年寄りだって

気兼ねなく生活出来たら気持ちが軽くなれる気がするんですよね~

もう既にTVや新聞雑誌・ラジオで紹介しているらしいので

「もう知ってるよ」という方もいると思うけど

今現在 悪臭に悩んでる人に知ってもらいたかったんですよね

アンモニア臭以外にも

汗の臭い

ワキ(ガ)の臭い

足の臭い


に効果があるようです





こちらの製品は…

Tシャツ(男性用・女性用)

ソックス(スニーカーソックス・5本指タイプ等、5種類)

ボクサーパンツ

タオル各種

タオルシーツ・タオルケット

等々 取り揃えています 
 

でも…、しょっちゅう洗濯しないスーツとか…

臭いが気になるのはこれだけじゃないよって人は(うんうん、そうだよね)


スプレーのNULLA(ヌーラ) もあるので

事前にスプレーすれば、いつもの服が体臭を消す消臭衣類に

ついてしまった臭いを素早く消臭


加齢臭が出始めた旦那に、

ウチはスプレーの方かな~

いただいたソックスは旦那に履いてもらいます

興和堂さんありがとうございました




 もっと詳しく知りたい人はこちらから

体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」

急速分解消臭のヌーラ・デオルの「いい快互服ドットコム」


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まじっすか!?
Posted at 2010.09.18 (19:44) by とろけるカラムーチョ (URL) | [編集]
まじなのですよ!
とろけるカラムーチョさん

ご訪問ありがとうございます。
消臭効果は本当でしたよ!スゴイです!
実験に使ったソックスは後で調べたら¥1365でした(ちと高いな)
それを実験用にと送って頂けて興和堂さんの自信がうかがえます
ちなみにスプレーは¥1890~です
これなら何にでもOkですよね(^_^)v
Posted at 2010.09.20 (16:52) by さとさと (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
