

お肌に良いの?

今日は又、日中は暑かったですね

とはいう物の風は涼しい~、着実に秋はそこまでやって来ていますね


 あら?今日はミーちゃんも夕涼み?

夕涼み 
えぇ それと雑草サラダを食べに


市販のペット用の草は食べないのにね~?

お食事中(雑草だけど) 
え?そんなの買って来たことあったっけ?ケチなのに?
それにしても、良い香り~


おいおい ケチ言うな!何度も買って来てます 忘れっぽいんだから~

あ、そうそう 今日はマッコリ酒ってのを買って来たから早く部屋に入ってよ

えっ!!
えっ!お母さんてお酒飲めないんじゃ?

お肌に良いらしいからさ、買ってみたのよ、アルコール度数7%だし…

ジ―― ミーちゃんガン見
ジー そのお肌を良くするには、随分飲まなきゃダメみたいですね


んもー はっきり言ってくれるね~

マッコリ酒ほら コレだよ!

お米から出来てる発酵飲料だね。乳酸菌が生きてるらしいよ

味は…ん~まったり?  マッコリだけに…(^o^)(^o^)アハハ、アハハ

ミーちゃんソッポ向く
シラッ いや、面白くないから…つーか酔ってるのか?

酔ってませんよ~

ミーちゃん フレームアウト
あぁ!フレームに入ってないですよ~
ブログはそのぐらいにして もうねて下さいってば    

こんなお母さんですが こんごもヨロシクおねがいしますね(ペコリ)





Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
