

今日のお弁当

今晩は 夜中もまだまだクーラーが欠かせませんね

只今の時刻 11時52分(眠い)

さとさとはいつもPCに向かうのが大抵こんな時間になっちゃう

まっ、日記ブログだから良いとして

しかし、夜更かしはお肌には悪いよ、絶対 そろそろ日差しを浴びたお肌の

お手入れしなきゃなぁ、明日にでもマシーンを出すかな

その話は後日に…。

じゃ、お弁当行きましょう

今日のお弁当 8月31日 
メンチカツ
五目豆
焼きそば
きゅうりの糠漬け
プチトマト


そして今日は久しぶりにミーちゃん登場 今朝はこんな感じでしたよ


今朝のミーちゃん 1.
さとさと「ミーちゃん!おはよっ」
   「………」



今朝のミーちゃん 3.
さとさと「ミーちゃん!もう朝だよ~」
   「………」
さとさと「アンタ 耳だけこっち向けて~」



今朝のミーちゃん 2.
さとさと「もうミーちゃんてば!ブログにのせるんだからぁ」
   「…うっせーなぁ」チラッと見る



今朝のミーちゃん 4.
さとさと「なにをー?!よーし上から撮ってやる
   「お? そー来たか」



今朝のミーちゃん 5.
   「つーか 仕事行かなくて良いの」
さとさと「 行ってきま~す」 バタバタバタバタ



                                     byさとさととミーの朝のひと時

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
