

骨密度

今日は仕事はお休みです…(有給休暇、使っちゃった)

今日はこれから病院へ骨密度の測定に行ってきます、測定場所は背骨と足の付け根の所です。

この付け根の部分て、お年寄りが転んで骨折して、寝たきりになる…て聞いた事ありますよね。

怖いですよね~  でも……

骨密度の測定って、皆 やってるのかな?

私は去年12月に膝痛で整形外科に行ったら 変形性膝関節症と診断

え~まだ40代なんですけど~みたいな…

高周波治療も効果無し、遂にヒアルロンサン注射まで打つ始末

ったく 打つなら眉間の皺に打ちたいもんだよ

どれもこれも効き目は無く、挙句の果てには「手術」を言われて、泣きたい毎日でした(トホホ)

医師はサプリは(ヒアルロンサンやコンドロイチンなる物)は気休めだって言うし…。

でもそれでも飲んでみました ヒアルロンサンを

1日2粒 ひと月経つころには 痛みが和らいでいたよ

医師の言う事より自分の直感にかけてみる事も大事だよね 良かった良かった

私が飲んでたサプリは某通販会社で販売してる物なんだ

ヒアルロンサンが120mm入っているのだけど、それってTVで大物俳優がCMしてるあのサプリと

同じらしいよ。なのにずっとお安いから3か月飲み続けてます。

私は膝痛で飲み始めたけど、お肌にも良いんだよね

そう言えばこの間、職場の若い娘に「何か飲んでるんですか」って

聞かれちゃったイェ~イ

そのうち画像も込みで紹介できたらと思っていますよ(今日は時間がないのでゴメンチャイ)






 

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
