

今日のランチ

こんにちは~ 週末いかがお過ごしですかっ


先週は昼間っから風呂に入るなどと随分まったりぶりを(ポロリはもちろん無しです)


お知らせしてしまいましたが(^^ゞ(だって疲れてたんだも~ん)


今日はやりたい事がいっぱいあるのでチャッチャとしなければっ


たまった洗濯物をやっつけ、燃えないゴミを出し、上と下の部屋を掃除して


玄関先をササッと掃き出し


そしてやっと昨日の残りのハヤシライスミネストローネ

で、ブランチで~すちょっと休憩

今日のランチ

なんでハヤシライスっていうんですかねぇ 林さんが考案したとか


……


そしてこれはいわしの梅煮です。昨日の夜に煮ました(なんかメタリック~)


イワシの梅煮


母に圧力鍋を誕生日に貰って やっと初めて使いました


蒸気がシューシュー出るのがちょっと怖かったケド


骨まで箸で簡単に切れるほど柔らかく煮ることが出来るので


魚をじゃんじゃん食べて行こうかと


カルシウムゲットしたぞ…と(そーでもないか)


じゃ これからシャワー浴びて(ポロリは無しです)美容院行って来るのでこの辺で






Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
