

只今 工事中

テンプレートを変更致しました

前のデザインは本当は3カラムのはずなんですが

うまく設定出来なくて…

思い切ってテンプレートごと変更しちゃいました

まだ途中なので見にくい所もありますけど、そこは

スルーしてねん

でも、テンプレートのデザインていっぱいあるけど

皆さんは一回で決まったんですか

実は私は何週間も決められずにいたんですよ(どれも素敵で)

その内、愛着が湧いてきてしまったりして…

季節の変わり目と同時の私のブログも

変わって行こうかと…。

しかし、秋を実感するにはまだまだ先のようですよ

夕方のニュースで言ってました

皆さん、体調管理しっかりしましょう

すっかり夏バテのさとさとでした~

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとう
当ブログへ、足を運び頂き、有り難う御座いました。
また、お時間が出来ましたら、よろしく、お願いします。

応援ポチっとな!
Posted at 2010.08.26 (11:10) by クスオ (URL) | [編集]
テンプレート
わかります!
悩みますよね~

でも、素敵なものに出会えてよかったですね♪

イチゴもそう思うんですけど・・

毎日ほんと暑くってしんどいですね
体、気をつけてくださ~い
Posted at 2010.08.26 (23:27) by イチゴ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
