スポンサーサイト


お盆休み

今日からひろちゃんも休み突入なので


恒例外食ランチです


今日はたいふ~んの影響で風が半端じゃありません


JR武蔵野線 新三郷で下車


武蔵野線は強風に弱いのですが何とか到着~
新三郷駅


向かう先は新三郷ららぽーとです
新三郷ららぽーと


さっそく店選び…お盆休みとあって何処のお店も待ち人多し



私達も30分ほど待って、


しゃぶしゃぶ・すきやき食べ放題『鍋ぞう』に決定
外食ランチ しゃぶしゃぶ&すきやき食べ放題


料金にプラス\200で両方を食べられます(時間制限70分)


そうです中国料理の火鍋で使用する真ん中に仕切りがある鍋を


ここでも使用します


しゃぶしゃぶとすきやきを一緒に食べた事はありますか


さとさとはそんな贅沢初めてです


写真は撮りたいわ、肉はじゃんじゃん運ばれて来るわで


訳が分からなくなりながらもパチリ パチリ


手前が豚肉、奥が牛肉…その奥にも肉のお皿が重なってます


あぁ~ こんなの初めて もう堪忍どすぇ~


なぁ~んて言いながら もう2皿持って来てもらいましたテヘヘ


お野菜はセルフで取りに行きます 何度行ってもOKです


割り下、ポン酢、ゴマだれ


ポン酢、胡麻だれ、割りした、すき焼き用の差し水、そして玉子


手際良く並べられました 取り皿の方も準備完了~
準備完了


ここからは期待したって画像はありませんから…


食べるのに忙しくて


食材の情報を少し紹介

牛肉は…世界トップクラスの生産システム、飼育環境、飼料で育てられたオージービーフ
       
豚肉は…千葉県産の鏑木(かぶらぎ)SPF豚

野菜は…有機野菜作りの名人、茨城県レインボーヒューチャー大和田さんの無農薬野菜をはじめ
こだわりの野菜を使用


そして ご飯は女性の方はご存じかと思いますが、ファンケルの発芽玄米をブレンド


その他、ポン酢、胡麻だれ、玉子どれもこだわりの素材を使用しています
(取り皿の下のランチョンマットに書いてありました)


料金はランチ大人 \1680(ドリンクバー込み)


私達はプラス\200でしゃぶしゃぶとすき焼き両方を頂きました


ご馳走様でしたm(__)m この分だと連休明けは太ってるぞ


帰りは雨に降られて 洗濯物も干して来ちゃったし走って帰りました(お腹が重い)






特選松阪牛専門店やまと



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
