

今日のお弁当&……

今日から私はお盆休みなのでお弁当はひろちゃんのみです

今日のお弁当 8月11日
ハンバーグ(ニンジンのグラッセ)
しめじとアスパラガスの炒め物
ソース焼きそば
きゅうり・わかめ・竹輪の酢の物
ご飯(たらこふりかけ+ごま)



今日は姪っ子(中1)の学校の吹奏楽部が出場するコンクールに行きました
チケット


JR山手線 田端駅、8時半頃妹親子と待ち合わせ(まだまだ通勤ラッシュの時間です)
JR山の手線 田端駅




池袋で西武線に乗り換えて練馬駅に到着~
西武線 練馬駅


駅の正面にあるのがコンクール会場の練馬文化センターです
(妹親子 初登場)
コンクール会場の『練馬文化センター』です

さぁ 行きましょう
さぁ 行きましょう!

大ホールにて、開演を待つばかり…
舞台
演奏中は 撮影禁止なのであしからず

何処の高校も素晴らしい演奏でした

皆さん、将来が楽しみですね

姪っ子はまだ中1なので出演してませんが

ただいまチューバの特訓中 舞台に上がる日が楽しみです


演奏を堪能した後は当然、ランチでしょう

…って事で池袋に戻り

東武デパート8Fのナチュラルレストラン「はーべすと」でランチです

『はーべすと』ランチ
ちらしずし 右 ビシソワーズ(お椀しかなかった)

『はーべすと』ランチアップ
野菜たっぷりで体に優しいお味
バジルのパスタ美味しい~

『はーべすと』デザート
時計回りに
ティラミス 豆乳のチョコレートムース プルーンとクランベリーのシチュー トライフル
抹茶のプリン 豆乳のプリン

平日ランチ 大人 \1573   子供 \ 733 ドリンクバー \ 208

お料理は画像以外にもたくさんありました

ごちそうさまでしたm(__)m

明日からも休みなので、ゆっくりしたいと思います 

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
