

今日のお弁当

暑中お見舞い申し上げます




今日も朝から日差しが強いです


私の10代頃はサーファーが流行っていて


サーフィンをやって無くても堂々とサーファーのファッションを


皆がしていた…そんな時代でした


当然、お肌は小麦色美白なんていう言葉は存在していません


お顔にまでコパトーン(サンオイル)を塗って日焼けしてましたから~


今思うとホント無知でしたね


シミがこんなに出来るなんて…


今では通勤、買い物に腕には長~い手袋、顔には


まるで溶接でもする様な黒いサンバイザー


「お前 何者だっ」てな恰好でチャリを乗り回しております(今さら遅い)


怪し過ぎる~自分でもうけるんですけど~




今日のお弁当行きましょう
今日お弁当 8月4日
若鳥のから揚げ甘酢あん
もやしとピーマン・ニンジンの中華炒め
ひじきの煮物
きゅうりのぬか漬け
大学芋


今日はひろちゃんの弁当画像はパスです


今朝、起きてキッチンに行くと な、なんと


が自分で弁当を作ってました 一生懸命な横顔にちょっとキュン


サッサと持って行かれちゃったので撮る事が出来ませんでした


でもあれですか、私あてにされてないって感じですか


なんか複雑だなぁ~








1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
