

お久しぶりです~



皆様、明けましておめでとうございます

ブログまで手を抜いてしまったさとさとですが

気持ちを引き締め記事更新に努めてまいりますので

よろしくお願い致しますm(__)mペコリ



いやぁ PCを置いてる部屋が寒いんですよー

ちっこい電気ストーブしか無いんですよね~

多分、これがブログをほったらかしにした原因かと…

え?

言い訳は止めろ?

はい ごめんちゃい


さとさとの住んでる千葉県も雪が積もっています

皆様も風邪などに気を付けてね



少し前にで買ったインドカレーがめっちゃ美味しかったんですけれど

本日限りのプライスダウン

さとさともさっき早速 注文しましたよ

ナンも大きくて満足感ありありです
 
これは前回 注文したほうれん草とチキンのカレーです 
 
DSCF1067_convert_20130114202630.jpg 
ほうれん草とチキンのカレー

オリジナルで生姜のせん切りをトッピングしてます(お試しあれ)

ナンはトースターでチョットだけ焼きました パリパリでグー

モチモチの食感がお好みの場合はレンジでチンが良いと思いますよ



インドカレーの店 アールティ








Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
