

モラタメ キリンワインカクテルスプリッツァ&ハッピーターン




今日はモラタメ2連発

最近の夕飯のお伴はもっぱら梅酒オンリーのさとさと

通勤や仕事で汗をかいた後は もっとこう

シュワシュワっとのど越し爽やかなのも良いよね~

しか~し、ビールはどーも苦くてイマイチなのだよ

そんな時、お馴染のモラタメで

こんなお試しのセットが

ハッピーターンとワインスプリッツァ 
コレが

ドドーンと

届きましたーひゃっほー


モラタメ ワインスプリッツァ 
キリンワインカクテル ワインスプリッツァ 2種(白・ロゼ)x各3本
ハッピーターン2種x各2袋


ワインスプリッツァはどちらも程良い酸味と甘味でどんな食事にも合いそう

ハッピーターンは通常のお味に加え

ちょこっとチーズ味

そう、ちょこっとってところが良い塩梅なんですよね~

実は一袋 いっちゃいました

あぁ、これで又 リバウンド決定だな…





Leave a comment

Private :

Comments

ハッピーターンにチーズ味があるって、初めて知った~!
それは、是非、食べてみたい!(笑

り・・リバウンド?なに、それ、おいしいの?

いいの!
夏は体力つけないといけないの!(いつの季節でもそう言う
Posted at 2012.08.30 (18:46) by mome (URL) | [編集]
To mome様
いやだー!!momeさん、いじわる~(^_^;)
リバウンド…v-266もう、どうにも と・ま・ら・な・い!(v-516リンダ山本)←いちいち古臭い(笑)
冷たい飲み物、アイス、そしてハッピーターンv-11
どうりで膝痛が復活する筈だわ~
Posted at 2012.08.30 (21:16) by さとさと (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
