

今日の夕ご飯

こんにちは


ここの所 少し過ごしやすくて助かりますね


今日はひろちゃんの帰りが遅くなるので


夕飯作りがゆっくり出来ました…とは言っても 大したものは出来ませんが


手抜きしてない所も見てやって下さいまし
牛肉のプルコギ
牛肉のプルコギ





 ひじきと大豆の煮物        お野菜たっぷり味噌汁
  ひじきと大豆の煮物                             野菜たっぷり味噌汁






オクラのせ野菜サラダ         
 野菜サラダ(オクラとわかめのせ)
 




最近、オクラのサラダにはまってます 



 


オクラ 下処理
 歯ごたえが残る程度に塩茹でして、


先っちょは固いので、この様に切れ目を入れると食べやすいです



そして、キューピー深煎りごまドレッシング
ゴマのドレッシング
我が家の定番でございます

冷ややっこ・豚しゃぶもこれでいけちゃいます

真夏でも食欲旺盛のさとさとでした







お粗末様でした
最後まで見ていただけて嬉しいです
一口だけなら食べてあげても良いよと思った方は
ポチってみてください

お宅のから匂いが漂います








…ってのはうそです
(ごめんちゃい)

はぁ~ おなかいっぱい
ごちそうさまでした







2010年9/30まで、ナントお値段【半額】洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
