

ずいぶん切ったね…?




まだまだ暑い日が続いております

皆様、お元気ですか?

ショートヘアも板について来たさとさとですが

この暑さじゃ、襟足がちょっと伸びただけでも

「あ”- 暑苦しいー!!」となりまして

先日、さらに短くしちゃいました

良く言えば秋野陽子さん

下手すると鳳啓介?(笑)

明日から仕事なので 職場の皆の反応が楽しみです


髪を切ったその日の夕飯は ハンバーグ

旦那は早めの帰宅

冷蔵庫からひき肉や野菜を出して用意万端!

さとさとが玉ねぎを切っていた所に 帰って来た旦那が

キッチンに顔を出す

さとさと「あ、お帰り~ 今日はハンバーグだよ」

旦那「ずいぶん切ったねぇ」

さとさと「え?そお?だってひき肉この位あるんだよー
玉ねぎだってこの位は必要だよぉ」

旦那「……。オレは髪の事を言ってんの」

さとさと「あはは、髪の事かぁ」

チャン!チャン!


コントみたいなさとさと夫婦の一場面でした


残暑 厳しいですが お体ご自愛くださいね


Leave a comment

Private :

Comments

おおとりけいすけー(笑

大丈夫。
わたしも以前、髪型を変えたとき、おおきぼんどになったことがありますから!(涙

でも、ベリーショートいいですねぇ~。
わたしもショートの方が似合うんですけど、うちの夫は、似合う、似合わないに関わらず、ロングヘアが好きな、一般男子のため、なかなかベリーショートまでできない~。(文句がうるさいから)

もー。
あつくてねぇ;
Posted at 2012.08.19 (19:53) by mome (URL) | [編集]
To mome様
おおきぼんどーv-411うける~v-424
なんかさぁ、ショートだとパーマかかってなくてもボリューム出るよねー!
分け目の薄毛も目立たないよねー!
そうかv-21だからおばさんてショートの人が多いんだねぇ
でも、今は若い人にもショートが流行ってるみたいだから
momeさんも「じゃーん!剛力彩芽で~す!」っていってみたらどう?
私は明日、出社したらやってみるつもり キャッ(反応がコワイ)
Posted at 2012.08.19 (20:26) by さとさと (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
