fc2ブログ

先輩Sさんの言いたい事





先日はオニババ先輩Sさんネタで

かなり不機嫌な記事にしてしまいました(その記事はコチラ)

今日もまた Sさんがなにやら言いたげな様子


さとさとと新人ちゃんは相変わらず立ちっぱなしの作業…

その仕事が終わる頃、Sさんから

さとさとと新人ちゃんにそれぞれ座って出来る仕事の指示

私達は指示に従って 別の仕事に取り掛かりました

さとさとの後ろがSさんの席

後ろから聞こえて来ました

「私だって座りたいよ」

あ~ これはデジャブか?又、始まったぜ…

あなた達に座らせてあげてるのよオーラ を感じたので 

「座りましょうよ」と当たり前のように言ってあげました

結局、Sさんは終業の時間まで立ちっぱなしだったのだけど

それはどうしてなの?

私達に仕事の割り振りをするのなら

皆で立ち仕事をさっさと終わらせて、皆で一斉に座れる仕事をすれば

良いんじゃないの?

そう出来るのにしないのは多分 Sさんの計算だと思われる

座らせてあげる→感謝される→好かれる

こうなのだろう

へっ?ヤツは好かれたいのかい?

っていうか、今現在 好かれてないと思ってるんだ!

まぁ、好かれてないけどさ

そもそも、Sさんほど皆 座りたいと思ってないからね


昨日、Sさんから

「○○ホテルのランチバイキングに行かない?」

誘われました  誰が行くかっ!

冗談は顔だけにしてほしいわ!! ったく




スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【先輩Sさんの言いたい事】
先日はオニババ先輩Sさんネタで かなり不機嫌な記事にしてしまいました(その記事はコチラ) 今日もまた Sさんがなにやら言いたげな様子 さとさとと新人ちゃんは相変わらず立ちっぱなしの作業… その仕事が終わる頃、Sさんから さとさとと新人ちゃんにそれぞれ座って出来る...
Posted at 2012.06.09 (15:27) by まとめwoネタ速neo

Leave a comment

Private :

Comments

ランチバイキング。
誘ってくることに、なにか、裏を感じて怖いわっ!(笑

たち仕事も大変だと思うし、そういうストレスもあるだろうし。
あまり無理をしないようにしてねぇ!

ここで、いっぱい吐き出すといいのだ!(笑
Posted at 2012.06.17 (08:47) by mome (URL) | [編集]
To mome様
momeさん、コメントありがとうです~(*^_^*)
実はSさんの車で横浜へ3人で(Oさんとさとさと)行こうと誘われた事もあるんです(-"-)
私に運転しろって!!
も~ 何なんですかね?

最近、腰痛が再発してます(T_T)
momeさんも忙しそうですけれど お体ご自愛くださいね。
Posted at 2012.06.20 (01:20) by さとさと (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品