

誰かに似てる ウチの新人


今晩は

まだ、水曜だというのに 気分は金曜…疲れました

それなのに、記事更新をしているさとさと えらい!


先ほど、TVでAKB48の選抜総選挙を見ました

1位は大島優子さん

2位は渡辺麻友さん

3位は柏木由紀さんでしたね

ファンの方々はCDを複数枚 購入したことでしょう

CDが売れない今、秋元康さんのアイデアはすばらしいですね


さて、さとさとは新人ちゃんと向かい合って仕事をしています

なので、仕事っぷりが う~ん という時は

「そのやり方、だめ~!」といちいちダメ出ししています

恐~いオニババ先輩のSさん、Oさんに言われるより

さとさとに言われる方がどんなに幸せか…ウルウル

さとさと自身 わかっていますから

なので最近は仕事が早くなってきました(その調子だ!)

その新人ちゃんですが

常々、誰かに似てるな~と思っていたのですが

TVで見た総選挙でやっとわかりました

柏木由紀さんに とっても似ていたんですよー

柏木由紀

ねぇ 可愛いでしょ?ウチの新人ちゃん!

この画像そっくりです

なのに、なのに

いっつも無表情 もったいないよねー

「若さは あっという間に通り過ぎていってしまうものなんだぞー!」

「今、キャピキャピしないでいつする!?」

「もっとお茶目な女子になりやがれー!

もし、こう言った所で

「あ、はい」

これで終わっちゃうんだろうなぁ…

磨いてない原石が目の前に~

さとさとなんて磨き過ぎて すり減ってるよ



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
