

ウチの新人 Kさん




さとさとの職場に入社してきたKさん

26歳、独身、彼氏ナシ

お顔はまぁ 化粧っけが無く 普通に可愛い感じ

おばさんばっかりの職場に

こんな若い子が来ました(かわいそうに)

で、さとさとが新人教育係になったんですよ
(仕事を教えてます)


初日なので緊張しているに違いないと思い

世間話をしようと試みる!

何処から通うの?

チャリで?電車で?




ちょっと空いた時間があれば

色んな事を尋ねた

尋ねた事だけKさんは答える

尋ねて 答える
尋ねて 答える
尋ねて 答える



なんか尋問してるみたいじゃない?私…

あのさー 会話ってキャッチボールみたいなもんだって

聞いた事ないのかい?新人さん!


ここまで来るとさすがにイラッとしてきた

少しでも打ち解けてもらおうと 気を使ってきたけど

もうや~めた!

いや、別に怒っってはいませんよ

でもさ、Kさんが打ち解けようと努力なさらないのですから

こちらとしても打つ手がないんですよね

大人しいというか、覇気がないっていうか

26歳といえば結婚して子供がいても おかしくない年齢でしょ?

この年代は皆、こんなかんじなんですかねぇ

何だかなぁ…


結構さとさとは年上には可愛がられ

年下からは慕われて来たと思うんですけどね

思いもよらぬ 強敵が現れました



次回に続く





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
