

目が、目が~



これから、さとさとのコワイ画像がありますので

お食事前の方等 見たくない方はスルーして下さい





先週の週末、料理教室を終えて トイレに行き鏡を見て

ギョッ 怖いー こりゃホラーだ

目が、目が~



勇気ある方は見てやって下さいまし…























結膜下出血 

白目が血が滲んだように真っ赤ですぅ

こう見えても 痛くも痒くもありません

鏡を見るまで気が付きませんでしたから

調べたら、どうやら結膜下出血というらしく

2~3日で自然に吸収されて無くなるらしいのですが

何しろグロテスク

スーパーに行ったら子供が口を開けて

見ていました(その顔がまた、面白い)

本当に歳をとると 色んな事がおきますね~


痛いフリをして 医者に行くと早退しようか

良からぬ事を考える さとさとなのでした



Leave a comment

Private :

Comments

これ、わたしも以前なりました!
自分で気づいていなくて、夫が帰宅後「どうした!!」って言うから、何かと思って鏡を見たら・・・ア・・赤い!

結構びっくりして心配したけど、調べてみたら、医者に行く必要もないようなものだったので、一安心でした。
でも、怖いよね、目だもんねー!

「念のため・・・・」って言って、たまには、会社をサボるのもアリかも?(笑
Posted at 2012.03.21 (10:04) by mome (URL) | [編集]
To mome様
目が赤いって不気味~(>_<)
大人でもジロジロ見る人がいて、そういう時は
こちらも負けずに赤い目で見返してやります!(笑)
サボり実現前に赤いのも無くなってしまいました(^_^;)
Posted at 2012.03.22 (01:49) by さとさと (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
