

ABC…





ABCクッキングスタジオ 

じゃん!!

前から気になっていた

ABCクッキングスタジオに友達のKちゃんと

入会しました

ショッピングモールなどに入っている教室なんですけど

若いお嬢さん方が

可愛いエプロン姿でお料理を作っているのを

見た事ありませんか?

よく見ると若い方に混じっておばさん達も

レッスンに励んでいらっしゃるんですよね

さとさともそんなおばさんの一人です

学ぶのに年齢は関係ありませんからね

そんなわけで料理・ブレッド・ケーキの3コースに決めました

実は3コースの契約だと入会金が半額でお得なんです

契約期限も計4年なので

ゆっくりペースで通えると思います

Kちゃんは料理メインのプランでダーリンの為に頑張るみたい…キャッ

さとさとはブレッドメインのプランで

ご飯を炊くようにパンが焼けたら良いなぁと思います
(ご飯は炊飯器ですが…)

ダーリンの為とか 一切無しです(きっぱり)

プランはスタッフさんがその人に合わせて考えてくれるので

授業料も無理なく設定できました



今月の17日が初レッスン!

ブレッドのクラスです

出来上がったパンはお持ち帰りなので

ぜひ、皆さんに見てもらいたいと思ってま~す




Leave a comment

Private :

Comments

お料理教室。いいですねー!
わたし、早くに嫁に行ったし、そういう勉強をちっともしてこなかったから、なんでも自己流なんですけど、一度、基礎とかをちゃんと教わってみたいんですよねぇ。
うらやましい!

美味しいパンを作ったら、是非、見せてくださいね~♪

Posted at 2012.03.08 (16:59) by mome (URL) | [編集]
To mome様
大人になってからの習い事も良いもんですよ♪
見ず知らずの人と一緒に作るのは緊張もあるけど
ワクワクもしてるかなぁ…。
最近、両親が近所に越して来たから ご馳走してあげたいし…

パンは習う順序があるけれど
料理とケーキは自分で数あるメニューの中から
作りたい物を選んでレッスンを受けられるところが
気に入ってます(*^_^*)
習ったのをウチで作った時は記事にしたいと思ってます!
Posted at 2012.03.09 (21:51) by さとさと (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
