

コレに決定! もてますカラ® モイスチャー


昨年の10月の記事で紹介した

マスカラ(詳しくはコチラ) のお話です

使い始めて4ヶ月目 突入

意外と使えるもんだね~

さとさとはほとんど毎日 使ってるんですよ
 
だってホラ 私ってさ まつ毛命だし…

目力 大切じゃん!?

もうさ、アラフィフにもなると 何もしないと生気が無く見えんのよね~ 

何もしないでナチュラル系の優しい眼差し?
アラフィフになったらそんな事言ってられないかんね~

サイテー 目元はマスカラは忘れずにね(さとさとからのお願い)
 

さとさとにとって マスカラの重要性はこの位にしまして…

今日は何が言いたいかというとー

まつ毛が 何と!!

伸びましたー

凄いよねぇ 長年 マスカラを愛用してるけど

まつ毛が伸びたって実感したのは

今使ってる コレだけだよ!

24時間つけたままでOK♪【もてますカラ】
 

 先日、友人Kちゃんにも力説してしまった(^^ゞ
 
いやぁ もうマスカラはコレに決定だね~




最近、目まで乾燥しちゃって 目薬をよく点すけど

にじまないから安心だよ 花粉の時期でもオッケーだと思う

なのに、お湯でオフできるなんて優秀でしょー






Leave a comment

Private :

Comments

まつげねぇ~!
わたし、先日、初めて、付けまつげをしてみたんですよ。
自分では「意外といいじゃん!すっごく変わるし!」って思ってたんですが、夫には不評でした。
夫は、「エクステにしたらいいんじゃない?」って言うんですけど、いくらすると思ってるのよ!って感じ(笑
それで、マスカラを買ったんですけど、TVCMでおなじみの、メイベリン。
超ボリュームアップのやつね。
でも、それがちょっといまいちだったんで、何かないかな~って思ってたんですよね。
まつげが伸びるなら、それ、試してみようかな!
Posted at 2012.02.08 (06:46) by mome (URL) | [編集]
To mome様
ぜひ!お試しあれです~(*^_^*)
エクステしてるっ?て時々聞かれます
付けまつげ…妹は目尻だけ付けてるって言ってたな
私は上手く出来なかった…て言うかイマイチ何処に付けるの?って感じ(^^ゞ
エクステもね~ オイルクレンジングはダメらしいし
うつぶせ寝もしない方が良いみたいで 色々制限が多いんですよね~
でも、材料をネットで揃えて自分でやっちゃう時もありますよv-220
今度、記事にしてみようかなぁ?
Posted at 2012.02.08 (19:48) by さとさと (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
