

ほうれい線に鍼?(その1)


さぁ 待ちに待ったものが 届きました~


セイリン パイオネックス① 
セイリン パイオネックス 0.20X0.3mm 100本入り

最近では頬のリフトアップや眉間やほうれい線の改善に

美容鍼がTVでも雑誌でも取り上げています

んが、しかし1回や2回で改善される筈もなく

定期的に通って綺麗になるまで美容にお金をかけられない

でも、最近深くなりつつある

しわはどうにかしたい

そこで、円皮鍼というものを見つけました~! 

セイリン パイオネックス④ 

肌に張るタイプの鍼なんです

顔の皮膚は薄いので

一番細い0.20の物をチョイスしました

長さは0.3mm 小さすぎて画像では見にくいですが

真ん中にちょこんとある ほっそいのが鍼です

セイリン パイオネックス②
 

セイリン パイオネックス③ 

個包装のパッケージをあけるとこんな感じ

滅菌処理済みの鍼は真ん中に見えるシリコンでしっかり止まっているので

剥がした時、皮膚に残ってしまう心配はありません
 
今夜から早速 試してみますので

また、後日、使用法・経過などの報告をしますね~

お楽しみに


SEIRIN® パイオネックス








Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
