

りんごのスィ~ツ





最近、すっかり怠け癖がついてしまったさとさとです(^^ゞ

先週の土曜は朝からの雨降り

この日は旦那は仕事で居ない

そう、ミーちゃんも居なくなってしまったので

家にはさとさとだけ…
 
 寂すぃ


いかん!いかん!

そうだ!!

職場のおばさんにりんごをたくさん頂いたから

煮ることにしようっと

バターと砂糖とはちみつ、シナモンも加えて

はい 出来上がり~
りんご① 

アップルリング用とアップルパイ用ですよ

これで4個使用

これから、キッチンにこもる事 数時間~

家中にシナモンの香りが う~ん 深呼吸しちゃう

りんご② 
アップルリング
焼き色薄かった  でも、ふわっふわにできましたぁ


りんご③ 
アップルパイ
 
出来たての熱々は超うまし~

アップルパイは16個も出来たので

職場の休憩時間に皆にお裾分けしました

りんご④ 



まだ、家に一人でいるのは慣れないけど

今日は寂しさをあまり感じず過ごせたかなぁ

だから

ミーちゃん! 心配しないでね



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
