

Kちゃんと…ショピング編(ナチュラルキッチン)

こんにちは 今日も暑かったですね  水分補給ちゃんとしてますか

のどが渇いたと思う前に補給しないとダメみたいですよ

その水分 最初に体のどこに行くか知ってますか

脳と生殖器なんですって へぇ~って感じですが、

まずは一番重要な所へ行くんですね、積極的に水分補給しようと思ったでしょ

特にお年寄りはのどが渇いたと、なかなか感じ難いようなので

周りの方が気にしてあげるといいですね

私も夏は○カリスウェットは欠かせません
 



さて今日は前回の続き、ショッピング編です


友達のKちゃんと柏に繰り出しお気に入りの


「ナチュラルキッチン」で暴走してしまいました

このお店は高島屋 ステーションモール S館2階にある


生活雑貨のおしゃれ~なお店です 

 
今回のお買いもの公開しま~す(ほとんど衝動買い)
N キッチン 箸置き 
シェルの箸置き 各100円(夏っぽくて好きです)

N キッチン お玉置き 
お玉置き100円 (あると便利)

N キッチン  木製スプーン 
木製のスプーン 100円 (ひろちゃんにはちと小さかったかな)

N キッチン ピック 
ピック 24本入り 100円 (お弁当に活躍しそう)

N キッチン 型抜き
 型抜き 3個セット 100円 (直径3cmの可愛いやつ)

N キッチン トーションレース 
トーションレース80cm 100円 (何 作ろっかなぁ 創作意欲わきます)

N キッチン 布テープ
 布テープ各100円 (セロハンテープの布バージョン)

N キッチン マスキングテープ
マスキングテープ2個セット 315円 (文房具好きなので)


N キッチン シェルの飾り

シェルの飾り 各100円5個ゲット (涼しげな音が好きです。これで風鈴作ります)

N キッチン 軽石
軽石 100円 (この季節 かかとのお手入れに…大きめで持ち易いです)


N キッチン ポット苗(ブライダルベール) 
ポット苗(ブライダルベール) 100円 3個ゲット

N キッチン ポット苗(ワイヤープランツ) 
ポット苗(ワイヤープランツ) 100円( この子は増えるから1個だけ)

N キッチン ランチプレート
ランチプレート(過去に吉祥寺店で購入) 値段忘れた100円ではない 
                                         
N キッチン  タンブラー
 タンブラー(吉祥寺店) 100円 落としても割れない丈夫な奴(多分)
                    
                   
                   
まぁ 主婦のストレス発散なんてこんなもんです


お気付かと思いますが 「ナチュラルキッチン」


100円均一の雑貨店なんです


よくある100均とは違うんです


食器等の割れものは英字新聞で包んでくれます


ちょっとした気遣いが女子心をつかんでいると思います


ギフトはお洒落にラッピングもしてくれます(確か無料だったような)


気が付いたらKちゃんも結構買い込んでました


ヒートアップした女子心をアイスティで冷まし


次はパワースポットに行く約束をしてバイバイしました


もち記事にするのでお楽しみに~

コメント 


Leave a comment

Private :

Comments

は~い!土曜一緒に柏に行ったKちゃんです! 
早速、コメント送っちゃった
毎日、さとさとのブログ読むのがすっかり日課となってしまいました
ブログ、なんだかとってもいい感じ 
陰ながら応援してるよ~ パチパチ
Posted at 2010.07.27 (15:07) by K.I (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
