スポンサーサイト


まつ毛命…のはずが



実はわたくし まつ毛命の女でございます

もちろん、ビューラー&マスカラは当たり前

仕事の日も、お休みの日だって

しっかりと毛先を上へ上へ カールさせていました


そう 過去形…


いやぁ なんか最近

パッチリまつ毛に違和感を感じるようになりまして…

どうしてだろ?と、じーっと鏡を覗いて、覗いて

ハッと ある事実を見つけてしまいました


それは


目の周りの老化と申しましょうか


まぶたが痩せてきて、影ができる

寝不足のせいで、クマが目立つ


生気の無くなった目元には クルンとカールしたまつ毛は

むしろ、目元老化を目立たせるモノになってました うっ うっ



なので、ここ数日はビューラーの

使用頻度はほとんど無くなってしまった(さようなら~(;_;)/~~~)


でもさ、さすがに下を向いたまつ毛も

悲しいモノがあるから、だからマスカラだけで

せめて 正面向きに…

そう、上向きじゃなく 正面向きにしてみた

そしたら、こっちの方が似合うから 複雑~


そんな時、こんな素晴らしいマスカラを見つけたのよ~


このマスカラねユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれたんだって

「ミヤネ屋」 「王様のブランチ」 「スッキリ」 「サンジャポ」

TVでも特集されてるんですよ~ 皆、知ってます?

A8.net マスカラ① 
もてますカラ モイスチャー  ¥1890

A8.net マスカラ②
 
ブラシ部分はこんな感じ

A8.net マスカラ③ 
上は何本もリピ買いしてる
デジャヴュのファイバーウィッグ エクストラロング

気に入って使ってはいたものの

ブラシ部分を比べてみると あら~ デジャヴュのは スッカスカ

もてますカラ モイスチャーは

重ね付けしても ダマにならない作りになってるね

そして、一番ありがたいのは

お湯で落とせるっつー事

クレンジングでこすって、洗顔でこすって …こすって、こすって

目の周りの皮膚はデリケートだから 出来る限り刺激は避けたいよね

お湯でオフ バンザーイ 
 



そして

このマスカラはね なんとエイジングケアができちゃうらしい

目元がぼんやりして来た 40代、50代の

そう!あたしよ あたし!

使ってみるでしょ これは


保湿成分、天念ミネラル「フロー石®」を高配合で

塗っている間、まつ毛を集中トリートメント 

まつ毛エクステで傷んでる人にもイイよね



なんだか、あっちこっちで紹介されて

品薄状態らしいけど お値段もお手頃だし

一応、紹介してみたわ

いくつになっても 目力は大切よ~



24時間つけたままでOK♪【もてますカラ】


 



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!

まつ毛のエイジングケアとは初耳です。
盲点でした・・・。

私もアラフォーなので、
エイジングケアとかアンチエイジングって言葉には
ついつい反応してしまいます(;´▽`A``

乾燥や重力には負けたくありませんね(`Д´)
Posted at 2011.10.07 (14:23) by マツヒコ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
記事で紹介したマスカラは目尻が上がったり
クマの改善とか、まつ毛自体 ハリが出るとか
本来の目的以外の効果があるみたいなんですよね。

使い始めたばかりで効果は分からないけど
どうせ使うならこれかなぁと思って…

しかし、今まで似合ってた物が合わなくなるのって
ホント嫌だわ~(洋服とか、髪形とか)
Posted at 2011.10.07 (18:04) by さとさと (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
