

その後のミーちゃん




今日のミーちゃんの様子は

昨日注射をしてもらったけれど

やはり呼吸が早くて辛そうです

呼吸が早いって事はきっと 体中に酸素が

充分に行き渡っていない可能性が…

それで酸素ハウスを借りたのだけれど

酸素ハウスに入れるとても嫌がるので 断念…

その代り 酸素が出ているチューブを鼻先に持って行って

濃度の濃い酸素を吸わせたりしてみました

白っぽかった耳の色と肉球の色が

みるみる赤く変わっていって

そのまま丸くなって寝ちゃいました

少しは楽になったかなぁ


今日は少しお水も飲んでいたので

こんな事でも嬉しく思っています





Leave a comment

Private :

Comments

ミーちゃん、こんなことになっていたなんて;;

その後の具合はどうですか?
急に寒くなりましたからね。
本当に心配です。

もう・・。
心から、本当に本当に良くなることを祈っています。
ミーちゃん。頑張ってね。がんばって。

さとさとさんも、無理のないようにしてくださいね。
Posted at 2011.09.25 (12:47) by mome (URL) | [編集]
To mome様
コメントありがとうござますm(__)m

日に日にフードも水も摂るようになってきたように思います
呼吸が辛そうにしている事があるので
それが心配ですが、今すぐどうにかなる…という状態では
なくなってきたと思います

急に秋らしく、涼しくなってきたので
momeさんもお体お気を付け下さい。
Posted at 2011.09.26 (01:52) by さとさと (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
