

妄想劇場~その3




最近、妄想がアラフォー女子の間では

当たり前になっているのでしょうか?

発売中の美ST(今までの美STORYですね)10月号で

大特集になってましたよ

恋心こそ 最高の 美容液!

瀬戸内寂聴さんと 宮沢りえさんの対談もなかなか

面白かったな~フムフム


恋ははいきなり
雷が落ちてくるようなもの
たとえ 結婚していても
雷は落ちる。
(瀬戸内寂聴)


寂聴さん こんなこと言っちゃうんですね~

避けられないって事なんでしょうか?



疑似恋愛や夫婦愛でも恋心の代わりになるのか? 

これ、一番気になります~

妄想筋肉はマッチョになりつつありますからナハハハ 


妄想はですね ストレス解消効果があるそうです

アイドルや韓流スターへの疑似恋愛は脳を活性化させ

エストロゲンが増えるはず…(エストロゲン キター)

医師の 宋 美玄先生のお言葉

もちろん 夫婦愛でも効果はあるようですよ

エストロゲン…女性が女らしく成長するのに欠かせないホルモン
恋愛によって活性化する代表的な女性ホルモン



韓流スター並みにさとさとが気になっている Yさんですが…

今日はさとさとの職場にやって来ましたよ! 

いやぁ 珍しいことなんですよ コレ
 
後ろの方で、聞き慣れない声がしたので、振り返ってみると

そこには 責任者と話すYさん発見!!
ニンマリ

 

おいおい、いつから後ろに居た~?

私、大股開いてなかったかい?

猫背になってなかったかい?

老眼鏡 見られたかな~?

見てる筈もないのに、背筋ピーン

誰かを気にするのって

こんなに疲れたっけ?

っていうか、結婚して油断しすぎ?

旦那に神経使わな過ぎ?

いや、旦那こそ神経使えよ! 私の前で屁 こくなっ!!

ま、旦那は向こ~うの方へ置いといて

最近、なんだかんだと Yさんに会えて

ちょっと嬉しいぞルン






宋 美玄先生著書の
「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」
絶賛ロングセラー 
 



上級編って…ポワワ~ン








Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
