

妄想劇場 その2



今回、妄想劇場 その2であります

まさか 2回目があるとはね(タハハ

(前回のお話はコチラ)



それは、金曜の昼休み

皆さんもご存じの社員食堂です



【Yさんとさとさとの位置関係】

妄想の図 
何だ このハートは 妄想だから ま、いっか!


食事を始めてどの位の時間が経っていたのか…

ふと 一つ向こうののテーブルを見ると

はっ Yさんが居ました!(図参照)

さとさとが食堂に行くようになって半年になるけど

Yさんを社員食堂で見かけたのは この半年で初めてです

えー!なんでいるのぉー!

それに、テーブルは他にもあるし、空いてる席も他にいっぱいあるのに

何でそこに座っていらっしゃる?



好き勝手に いろいろ考えてみた…

1.カレーが食べたかったから(金曜はカレーの日)

2.お弁当を持って来なかったから

3.さとさとが食堂にいるから(まさに妄想)




いやぁ おばさん達の話なんて全く聞いちゃいませんよ

大口開けないように、こぼさないように

Yさんをチラ見しつつ

神経を食べる事だけに集中してたんですから!

もちろんYさんと目が合う事もなく

意外と早く夢の時間は終わってしまいました




この位の小さなドキドキがちょうどイイみたい(笑)


このまま 妄想続くのか? 私にもわからない~




Leave a comment

Private :

Comments

こんばんはヾ ^_^♪
職場でのこういうシ・ゲ・キv-402
有りだと思いますv-218
次回の妄想??劇場楽しみにしてますよーー
50女にはそんな刺激全くありませんからーーー
Posted at 2011.08.28 (20:19) by カズペコ (URL) | [編集]
To カズペコ様
あははv-411 いきなり笑いからで失礼!!
いやぁ~ 妄想劇場にコメント頂けるなんて
恥ずかしいですぅv-401

同年代の男性はそろそろ疲れてきてる年代なので
妄想は正直 出来ません!(きっぱり)

いくつになっても妄想しましょうよ!
好きな俳優さんでも良いんじゃないですか?

あ、過去の恋愛の良い思い出を思い出しても
女性ホルモンが活性するらしいですよ~ 
 
Posted at 2011.08.29 (18:24) by さとさと (URL) | [編集]
こういう妄想は大事ですねー(笑
リアルになったら困るけど、妄想だから好きなだけ楽しんでOK!

しかし、職場に、イケメン男子がいるって、いいですね!
それだけで楽しいですよね(笑
わたしも先日、娘とTVを観ながら、イケメン男子を眺めていたんですが、娘と一緒にすごくテンションあがりました。
見てるだけで楽しいんだよなぁ~~。

でもわたしは、若い男の子よりも、おじさんが好きかもー!(笑
Posted at 2011.08.29 (21:46) by mome (URL) | [編集]
こんにちは^^
マツヒコと申します。
ブログコメントありがとうございます。
今回はおじゃまさせていただきました!

専業主婦なので若い男子との接点がありませんがv-406
過去の恋愛を思い出し、
ホルモンをバンバン分泌させたいと思いますv-389
Posted at 2011.08.30 (13:40) by マツヒコ (URL) | [編集]
To mome様
私のバカバカしい妄想にコメントありがとうございます(^^ゞ
娘さんとイケメン談義 楽しそうですね

今はアラフォー、アラフィフのおばさん方が素敵でいるのに
私の周りのオジサン連中は油断しきっておりますよー(^_^;)

Posted at 2011.09.01 (18:01) by さとさと (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
