

モラタメ プラセンタ レクラ

 


のおためし商品

プラセンタ レクラ 4本セット


プラセンタはお肌を内側から綺麗にしてくれる美容成分

クレオパトラやマリー・アンとワンネットも愛用していたと言われています

少し前は貴重な物でしたが今ではポピュラーになってきたのではないかしら?

肝臓の薬にも使われているんですよ

モラタメ プラセンタ  レクラ 

さっそく、1本飲んでみました
プラセンタ レクラ 色・量 
色はこんな感じ…デス

さとさとは美容関係のドリンクなどは夜、寝る前に飲みたいんですよね~

そのこころは?「お肌は夜つくられる」からなんです

なので量も多くなくちょうどいいです!しかもノンカフェイン&13.9キロカロリー!

出来れば12時前には眠りたいが宵っ張りは治らないなぁ…

プラセンタって豚・牛・人由来…色々あるけれど

このレクラは国産【SPF豚】から独自の方法で抽出したものを使用

そしてお味は飲みやすいマンゴー味

さとさとが色々試した結果、プラセンタは肌のハリやツヤがNo.1です


結構さとさとはアグレッシブにプラセンタを取り込んでいるので

今後もプラセンタネタ お楽しみに~





Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
