

バースデープレゼント交換




19日(土)は遅ればせながら

友人Kちゃんと バースデープレゼントを

お互い贈りました

かずちゃんBP MARKS  WEB 
さとさとから Kちゃんへ

MARKS & WEB のボディーソープ(リラックス)とローション(ラベンダー)を…
 
コチラの商品は厳選したオイルやハーブなどを原料にした自然派化粧品のブランドで

さとさとが大好きなお店です

ショップの店員さんはゆっくり買い物が出来るようにと

接客は最小限にしているんですって

買う側にとって ありがたいですよね~

男性用は作っていないのですが、ハーブの香りがする人って

素敵だなぁ~って思います

これから、汗の季節 ウチの旦那にもプレゼントしようかな?


そして、さとさとが頂いたのは
かずちゃんからのBP ハウス オブ ローゼ Oh! Baby 
ハウス オブ ローゼの Oh!  Baby (グレープフルーツの香り)

コチラはボディー用のスクラブ…

Kちゃんは前回もロクシタンのスクラブをプレゼントしてくれたんですよ~

使用後はしっとりしたお肌の出来上がり

かずちゃんからクリスマスプレゼント  ボディスクラブ
ロクシタン シュガースクラブ


かずちゃんからのBP ハウス オブ ローゼ Oh! Baby 
さて、コチラはグレープフルーツの香りがなんともフレッシュ

じつは、初夏限定らしいのですよ

と~っても細かいスクラブですが やさし~くボディーに

すべらせて、洗い流します

すると!!

キュッキュッとした肌触りに

最近、少々やさぐれていたさとさとでしたが

すっかり香りに癒されました

又、来週から頑張れそうです








Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
