スポンサーサイト


お気に入りの靴とプレゼント





昨日は気分最悪状態で良い内容の記事じゃなかったけれど
 
記事更新後 何時間 眠っただろう?(寝過ぎで背中が痛いよ)

朝から天気も良いので気分上々



このブログに度々登場する友人Kちゃん

バースデーのプレゼント交換をする事になったので プレゼントを探しに

南船橋のららぽーとにお買い物



時期的に日傘が良いかな~?でも、好みもあるしなぁ

結局

自分が送られて嬉しい物に決めました

お気に入りのブランドだし、自分用に購入した事もあるものです  ムフフ

かずちゃんへBP 
MARKS&WEB

詰め合わせにしてもらいました

リボンの名前でピンと来る方もいらっしゃるかな?

このブログ、Kちゃんも見てくれているので、中身はまだ見せませんよ~

その内、紹介しますね


そして、もう一点
お気に入りの靴 
最近、購入した靴です

鎌倉にも履いて行きましたよ

報国寺到着 
ってか、分かりずらいか…


最近 オックスフォードとかいうデザインのが

流行ってますが、ちょっと人と違ったのが欲しかったさとさとは

コレを楽天で見つけてから約3週間ほど購入を迷ってたんです~

ネットで靴を買うのって賭けですよねっ

もちろん返品や交換も出来るんですけど、面倒だし…

でも、購入して正解でした

軽いし、ヒールが太めで安定感あるし、あんまり見ないデザインだし

靴・お気に入りポイント 
お気に入りポイント

トレッキングシューズがお洒落になったような感じで 超お気に入りです

暑くなるまではジーンズカーゴパンツをロールアップして 履こうとおもいます 





お気に入りの靴
★モード トレッキングレースアップブーティ★


※さとさとの足のサイズ 22.5~23.0
Mサイズ購入で中敷きを敷いてま~す



 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

かわいい靴ですねー
わたしも好きかも!

最近は、靴はデザインよりも、歩きやすさを重視していて、「おばさん」になったなぁ・・って思います(笑
若い頃は、足がどれだけ痛くなっても、かわいい靴が良かったのになぁ。


わたしはご存知の通り?(笑
ひとの好き嫌いが激しい方なので、「悪口」みたいなことはよく言います(言い切ることじゃない・・)

でも、アナタもそうよね?そう思うわよね~と同意は求めないかなぁ。
一緒になって、誰かのことを悪く言ってると、なんか、気分が良くないのよね。
わたしは、100人の人が好き!と言ってるひとのことでも、嫌いになれる自信があるし!
ごめんなさい、間違ってますね・・(笑

でも、同じように、100人のひとが嫌いって言ってるひとのことも、好きになれる自信もあるのよ~(笑
Posted at 2011.05.16 (17:37) by mome (URL) | [編集]
To mome様
コメントありがとうm(__)m

このリーダーのおばさんは『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』って感じで
笑い声がどうとか(直しようがないじゃん)
あの人は料理が出来ないとか(余計なお世話だよ)
やることなす事、全否定で…私に言わせりゃどうでもいい事なんですよ
そんな事ずっと聞かされてて、気分悪くなりました(-"-)

一緒に同じ人を非難して結束を深める…女の職場にはこういう事多いかも
そんなんだったら、私は一匹狼でもへっちゃらだし~

今の職場に異動してまだ、2か月しか経ってなくて
私は皆の良い所を探したいし、皆ととりあえずは話せるようになりたい
だから、このリーダーさんからすると、私は八方美人に見えちゃうかも知れないけど
でも、これが『私』で、これからもこの姿勢で行くと思うし…

リーダーの気分損ねるかもしれないけど、気にしない気にしない(^_^;)
Posted at 2011.05.16 (18:46) by さとさと (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
