

毒気にやられました




注)今日はさとさとにしては珍しく愚痴モードなので

気分を害したくない方はスルーして下さい







登場人物 … リーダー格のおばさん さとさと 】


今週はただでさえ連休明けで疲れたのに

精神的疲労が加わってダウン寸前 なんか熱っぽい気もします

 

何故かと言うと…

同じ班の一番古くから居る(推定51歳)のリーダー格のおばさんが

まぁ 他人の悪口を言うわ、言うわ

どうしてそんなに他人の事が気になるんですかね~?もう うんざりです




さんざん誰かの指摘をした後で

「ねぇ そうでしょ?何とか言え~っ」と同意を求められて

「え~、さとさとだって変なトコいっぱいあるからな~
他の人の事なんて言えないよぉ」

って、ヘラヘラしてる自分も嫌になって
   
気分が塞ぎました、ムカつきました

さとさとにも同じように言えっていうの?

同じように言うのが仲間なの?

子供だけじゃない、大人の世界にも虐めに似た場面が

あるんですよね~ あ~ やだやだ ホント、情けなくなります



「貴女は他人をとやかく言う資格がある人間なんですか?」

「自分をどれだけ優秀だと思っているんですか?」


コレが言えたらスッキリしただろうなぁ



今日は何だか毒気に当てられたせいか 頭痛がイタイ…

今日はもうダメなので

旦那に家事放棄のメールをして 早々に寝る事にします





なるべく楽しい記事を載せると心に誓っていたのにな

あ~ 残念だ

最後まで読んでくれた方ごめんちゃい









Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
