

ガミラシークレット その効果は?





今晩は 今日はさとさと 誕生日でした

だからって ディナーに出かける訳でもなく (旦那 帰り遅いし…)

普通~に今日の夕飯はおでんでした(今日は寒かったしね)

いいの、いいの

お祝いする齢でもないしさっ、ってか 年齢は無視するし~





それより最近、ちょっと嬉しい変化が…
ガミラシークレット②
◆ローズマリーラベンダーがお気に入りです
 

去年の12月、ガミラシークレットを衝動買いしちゃった記事(コチラ)を

載せてこの石鹸について色々と書きましたが

その後 リピしながら使い続けておりました

ふと気が付くと そういえば最近

化粧ののりが良いぞっ

化粧に時間がかからなくなったし

肌が滑らかになったし

夕方でもテカらない

良い 良いよ コレ


食用にも使われるオリーブオイルで出来ているけど

洗い上がりはスッキリなんですよ

不思議と最初はアレ?乾燥するな~と思うけど

しばらく使っているうちに

肌が自然に潤ってきます

泡を乗せたパックがお気に入りなんだよね~

さとさとはデパートで買ってしまったけど(ザ・衝動買い)

ネットだとお安く買えるよ

指先までしっとりつやつや で~

数種類の香りから選べるし 絶対おすすめで~す


ガミラシークレット







Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
