

Kちゃんと会う





今日は友達Kちゃんと北千住でウィンドーショッピング


ゆっくりスタートの私達は会って まずはランチです

北千住マルイ4Fの

a  la  campaque(ア ラ カンパーニュ)でキッシュランチ

スープとキッシュとラタトゥイユ・パン・サラダ ¥998

画像は…

いつものことで撮り忘れました

どんだけ食いしん坊なんだか…自分であきれます マジで



Kちゃんはまだまだ30代の働く女子!

春のコーデのをお買い上げ ~

次のお出かけに是非 着てきてほしいです  期待してるよん


さとさとは最近、バッグを衝動買いしてしまったので今回は見るだけ~

衝動買い その1 
衝動買いその1 VIVAYOU

衝動買い その2 
衝動買いその2 GAP



ちょっと歩き疲れたので、再び ア ラ カンパーニュで一休み 


ランチの時チェックしたケーキを頂きました

かずちゃんチョイス&おあずけ状態 
Kちゃんチョイス ブルーベリーたっぷりののタルト こぼれ落ちてます

Kちゃんおあずけ状態だったのね~ ゴメン ゴメン


さとさとチョイス ショートケーキ 
さとさとチョイス ガトー オ フレーズ…いわゆるショートケーキです




帰り際、地下 食品売り場で食材調達

そこでKちゃん 一押しのお豆腐

かずちゃんおすすめ 豆腐 
豆の雫(特製 タレ付き)

今日のお夕飯で頂いてみますね 感想なども次回に


昨日作った チョコレートケーキをプレゼント して バイバイしました


次回は鎌倉or横浜にお出かけの予定です 仕事頑張らなくちゃ




 


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
