

今日のお弁当





さとさとの地域は計画停電からはずされているようですが

しっかり節電しております



一日中、暖房無しの職場は正直 厳しいものがあります

使い捨てカイロ 必須です

今日のお弁当 H23 3月23日 

カキフライ
きんぴらごぼう
大根さくら漬け
ご飯(鮭・わかめ)


今日のおまけ
ひろちゃんとミーちゃん 
夕飯後 旦那がソファーでうたた寝

すると「待ってました」とお腹の上で丸くなるミーちゃん

じーっと見ていたら、旦那のお腹の上下する動きと

ミーちゃんのお腹の動きがリンクしている

ミーちゃん ゆっくりした呼吸で 熟睡してるんだね~

私にはこんな事、絶対やらないからなぁ(何故??)


Leave a comment

Private :

Comments

下に記事があるのを、今気づきました~;;
更新がないから、さとさとさん、お忙しいんだな~なんて思ってました・・(笑

ミーちゃん、旦那様が大好きなんですねぇ♪
猫と一緒に眠るのって、超・超・超幸せすぎて、興奮して眠れなくなることもあったりします(笑
気持ちよさそうな顔してるなぁ^-^

ママにはやらないんですか?
なんでだろうなぁ。
ママ、スレンダーすぎてクッションにならないとか!
Posted at 2011.03.28 (23:18) by mome (URL) | [編集]
To mome様
いつもコメントありがとうございます。

そうです、ミーちゃん私のお腹にはなかなか乗りませんね~
乗ってくれたとしても、お腹をしきりに踏み踏みして
それから、何事も無かった様に去って行きます(=_=)
旦那は、しつこくしないから、好かれてるのかもなぁ…

記事更新…最近、サボってますm(__)m
今、慣れない仕事で疲れてしまってるのと、
地震以後、いつもの様なお気楽な内容の記事が書けなくなってしまっているというか…

Posted at 2011.03.31 (00:40) by さとさと (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
