スポンサーサイト


カレーランチ

今日は梅雨明けを思わせる夏日でしたね


いかがお過ごしですか


ただでさえ汗だくなのに


ランチに本場のカレーを食べて来ました


そうです 昨日から言っている本場のカレーです


実はも撮るよ~」なぁんて言ってましたが


美味しい物が目の前に来たとたん


の事はすっかり忘れてしまいました ゴメンチャイ


なので、チラシの写真を載せます…私が撮るよりきれいだしぃ~
タァバン





さてこちらのカレーショップ 千葉県松戸市にある


インド・ネパール料理「タァバン」は稔台駅からとても近いので


初めてでもすぐに見つかります いよいよ中へ…


ネパールの方でしょうか?お上手な日本語でいらっしゃいませ♪のお出迎え そして


店内の香ばしいスパイスの香りで食欲もぐんとアップするのでした(いつもだろ)


メニューを見ると


ナンorライス(サフランライス)は食べ放題、辛さも甘口・中辛・辛口と選べます


私はキーマカレー、友達は豆カレーに決めました 二人ともナンです


あと、デザートのクーポンを以前にゲットしていたので


すかさず提示(主婦はこれが大事です)


ミニサラダと飲み物まで付いて なんと¥880 企業努力です 


ナンはほんのり甘くてモチモチで マジ美味しかったよ


でもね大きくて1枚でお腹いっぱいです
実はおかわりする気でいたのだ へへっ


クーポンのデザートはバニラアイスにマンゴーソースがかかっている


マンゴーメルバです


家から近いから 今度はおひとり様かな~


次はチキンカレーにしよう(もう決めてるし)


今回は地域密着すぎたかな  ま、いっか






最後まで読んでいただき ありがとうございます。 その勢いで ぜひ
ポチリとお願いします


 
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
