

イベリコ豚のハリハリ鍋





寒さのピークは過ぎたらしいですね

でも、やっぱり日が落ちるとシンシンと冷えて来ますよね~

冬はやっぱり鍋でしょう

ハリハリ鍋① 

イベリコ豚のハリハリ鍋で~す

こんなセットがあるんですよ

イベリコ豚と冷凍うどんのセットです

濃縮タイプのス-プ付きだったので短時間で出来て

働く主婦にはありがたいセット

ハリハリ鍋② 
こちらがそのイベリコ

イベリコさんは脂が美味しいのだそうですね~

そして、お鍋は野菜がたくさん食べられるので

ハリハリ鍋③ 
こんな感じ 二人で食べますよ~

にんじんはピーラー(皮むき機)でリボン状にスライスすると

すぐに火が通るし、スープがよくからんで食べやすいですよ

縦に切るせいか、にんじん臭さも感じませんでした

嫌いな方でも大丈夫かも…

1本でもペロリと食べちゃいました


今日は旦那が遅く帰って来て あわただしく夕飯の用意をしたので

出来上がりの写真 撮り忘れました

皆さんの想像通りに仕上がりましたので

それにしてもイベリコさん 脂に甘みがあってやっぱり美味しかったですよ~

特に後の雑炊が超サイコー
 
さとさとは食材の宅配を利用しているのでそちらで購入したのですが

[楽●天]でもありましたよ

気になった方はのぞいてみてね




イタリア食堂 ピザ プティ ギャルソン





ハブコ de  リンダ
 




Leave a comment

Private :

Comments

おいしそぉぉぉぉっ!
結構、イベリコ豚、量がありますね。
しかし、さすがイベリコ豚、お値段もなかなかよろしいなぁ(笑

そして実は、わたしは、にんじんが、やや苦手(こどもかっ)
でもそうか、そういう風に薄くスライスしてしまえば、食べれるかも~。
今度試してみよう^^
Posted at 2011.02.03 (01:03) by mome (URL) | [編集]
To mome様
う~ん ちょっとお高めなんですけど…
なかなか食べる機会もないと思い買ってみました
やっぱり美味しかったですよ、特に脂の味が◎

にんじん 試してみて下さい!
食感も変わるので食べやすいと思いますよ
お肌にも良いしねv-410
ピーラーで指を切らないように気を付けて下さいね
Posted at 2011.02.04 (17:57) by さとさと (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
