スポンサーサイト


衝動買い ガミラシークレット




こんばんわ 今日は良いものをゲット出来た予感が…

期待に胸がワクワクのさとさとです


そろそろ、洗顔石鹸が無くなって来たので

何か良いの無いかな~と まぁ 会社の都合で仕事が

休みになってしまった事もあり(早い話が暇だった)

近所の松戸 伊勢丹へぶらぶら

まずは腹ごしらえと言うことで11階レストラン街の、銀座アスターで

おひとり様ランチ

アスター麺と餃子を注文  餃子が意外と大きかったなぁ

 残すことを知らないさとさとは完食してお腹がパンパン~

店内は、平日にも関わらず結構な混みようで、料理の写真を

撮れませんでした



パンパンのお腹を抱えながらエスカレ-ターであてもなく下の階へ

そこへハーブの爽やかな香りが

誘われるようにその売り場へ

天然素材の食器用洗剤や石鹸類が良い香りを放っていたよ

色々物色してたら 気になる石鹸が…

ガミラシークレット

ガミラシークレット① 
すっごく中身が気になるパッケージだと思いませんか

中は…
ガミラシークレット② 
箱のわりに小さい(115g)石鹸が…良く見ると面取りしてある手作り感が

思わず店員さんに

「この箱にこれ一つですか?」と聞いてしまった(笑)

お値段もなかなかの物で、一つ3900円

多分、普通に紙に包まって普通のお値段だったら

買わなかったかもしれないな

不景気でも一点豪華主義的にちょっとお高いものが

実際売れているそうで、さとさとも貧乏なのに この不思議な

心理状態になってしまった訳でして…

いつの間にか4種類の香りの中からローズマリーに決めてるし

どうせならとギフトセットを買ってしまいました(よっ太い腹…いや、太っ腹)

ガミラシークレット ギフトセット
 
ガミラシークレット ローズマリー

こちらガミラシークレット石鹸

ガミラおばさんの秘密のレシピの石鹸で食用に用いる上質な

ピュアオリーブオイルとシアバターを使用しているそうです

石鹸のベースの80%以上がピュアオリーブオイルですよ~

食用のオイルを使っているだけあって、髪にも使えるそうです

店員のお姉さんは「口に入っても変な味しないし、歯磨きに使かってる人も…」

えーマジですかぁ さすがにそれは真似できないよ~


泡はすぐ流さないで、数分置いてパック効果も期待できるそうですよ


ガミラシークレット③
セットの一つのこちらは…

 
 ガミラシークレット④  
パウダーソープ(ジャスミン) 非売品

大きい石鹸の面取りで出たパウダー状の石鹸(110g)で、湯船に溶かして

入浴剤にも使えるとのこと

ガミラシークレット⑤ 
まるでガーゼのように柔らかな泡だてネット 単品だと600円位


家に帰ってからググってみたら、な・なんと

IKKOさんや梨花さん、平子理沙さんが ご自分のブログなどで

紹介してる石鹸だったんですよね~

お肌つるつるだそうですよ キャッ

一気にテンション上がっちゃいました

乾燥は肌老化に大敵ですから大事に大事に使いましょっと
(本音はお高いから ちびちび使おうっと) 
 

追記:楽天市場を見たらめちゃめちゃ安く売ってるじゃないですか~
う~ ショック




[楽天]ならお買い得


参考商品
ガミラシークレット

12時までのご注文なら即日出荷!! 大人気!イスラエル発ガミラシークレット ローズマリー 115g天...






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まさに、自分への「ご褒美」にふさわしい、お値段の石鹸ですね~!
びっくり!
使い続けて効果のほどを是非お知らせくださいませ!
そしたら楽天で(笑)購入も検討しようかなぁ・・
Posted at 2010.12.21 (00:02) by mome (URL) | [編集]
To mome様
まだ、ガラミ石鹸使い始めたばかりですが、
洗顔後、肌がキュッとしましたよ、おでこや鼻がツルツルで光ってましたv-411
肌の入れ替わる周期が約28日だそうで、その位使わないと効果でないみたいv-356

でも、合わない石鹸はv-404肌が赤くなったり、湿疹ができるのですぐ分かるのよね
これは肌に優しいと思いますよv-432泡立ちも悪くないしねv-426
お風呂が唯一、リラックスタイムなので香りに癒される~v-78
電気消してロウソクで入ったりもするよ(一人でなにムード出してるんだかv-356)
Posted at 2010.12.21 (01:53) by さとさと (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
