

自分へご褒美




こんばんわ 今日も12月のわりに暖かかったです

休みの日に思いっきり洗濯出来て働く主婦には嬉しいです

そして、今年もあと2週間 頑張った自分へのご褒美として

ミネラルコスメのETVOS(エトヴォス)クリスマスコフレを購入しました

エトヴォス⑪ 
ミネラルコスメの12点セット お買い得~
 


●リキッドミネラルファンデーション

 エトヴォス①

美容液にミネラルファンデーションを配合したスキンケアファンデーション

シミ・そばかすもカバーするのに石鹸で落とせるから楽ちんです 

で、さっそく使ってみたよ
 
コレ!すっごく付が良いんです

ピタッ…なんてもんじゃない、ビターッと肌に吸いつく感じで

いつまでもベタベタしてません

なので、目元・口元のよく動かす部分でもよれにくいみたい…

さとさとはそうでした  長い付き合いになる予感が…ついに出合った感が ムフ





●仕上げパウダー

 エトヴォス⑦

ナイトミネラルファンデーション or エンリッチシルキープライマーから選べて

さとさとはナイトミネラルファンデーションをチョイス

名前の通り付けたまま寝る 夜用ファンデです

オーガニックオリーブオイルやビタミン A ・C ・ E配合で

余分な皮脂を吸収して朝までさらさらです
 

●ベビーフィニッシングパウダー

(画像中央)
 エトヴォス④ 

肌に馴染みやすいゴールド

さとさとはお試し(158円)を使ってからハマってます

顔の高い部分にほんの少しここポイント)をブラシ等でかるーく滑らせて付けると

肌にハリが戻ったかのような錯覚が…イイ感じにツヤ肌になれるよ
(この際、錯覚でもイイかと



●ベビーミネラルチーク2色

(画像左・ラメピンク、右・サクラ)
エトヴォス④ 

ラメピンクはラメの入ったピンク色(まんまですな

で、サクラは淡いピンク色でツヤもプラス さとさとおすすめの一つです

エトヴォスのチークは淡い色でもしっかり発色するのでお気に入りです

まずはお試しで色んな色を試してみて下さい 何たって158円ですから~

量は0.3gだけど、コレがバカにできないんですよ~

さとさとは2、3週間はもちましたから、毎日メイクしてでもです

ココだけの話、最初 お試しばかり購入してました

あ~、エトヴォスさんごめんなさい

でも、本当に気に入った物しか買わない主義なので(普通そうか)

先日、「ピーチ」を購入しました

淡いオレンジ色だけど、元気に見える可愛い色なんですよ



●プレスとミネラルアイカラー3色

 エトヴォス② エトヴォス③ 

ブラウン系 or パープル系から選べて ブラウン系を選びました

繊細なラメが綺麗です

ラメラメしてないので(この表現でいいのか?)

オフィスでもアラフォーでも大丈夫です 使える3色です



●アイライナーブラシ

 エトヴォス⑧ エトヴォス⑨ エトヴォス⑩ 

全長約12.5cmで先が斜めに、そして細く作られていて

まつ毛の際とか細かい所にも余裕でメイクできます

毛が柔らかいので刺激ゼロ~でした(コレ良いです)


 ●ベビーカブキブラシ

 エトヴォス⑤  エトヴォス⑥

全長約5cmのミニサイズのブラシ ソフトケースも付いてるので化粧ポーチの隅っこに

先端がフラットになっているので肌触りがとーってもいいですよ

痛いブラシもたまにあるけど、これはパフみたいに優しいです

チーク用としてもgoodです


●エトヴォスオリジナルパフ
 (仕上げパウダーにちょうど収まるサイズ)



   ●ポーチ(ピンク)
高さ10cm横16cm×マチ7cm このセットが全部入る大きさです
 
素材も柔らかで使いやすそう



毎朝 メイク完了で仕事モードになるのでお気入りの化粧品で

気合を入れて又 明日から頑張りますかっ



正月休みよ早く来い…あ、その前に年賀状だ~






エトヴォスのクリスマスコフレはこちらから

 



天 店はポーチが限定カラーのブラック!ムムム
 




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
