

女子のバイブル




今晩は バイブル好きのさとさとです

先日はおばさんのバイブル的読み物を紹介しましたが(その記事はコチラ)

今日は女子のバイブルであろう

漫画家安野 モヨコさんのエッセイ3冊です
 
さくらん働きマンでご存じの方も多いはず

女子のバイブル 安野モヨコ①
美人画報美人画報ハイパー
(文庫本で購入、持ち歩くのにgood)

女子のバイブル 安野モヨコ② 
美人画報ワンダー

この3冊 ホントに表紙も可愛いくて大好きなんだな~

メイクの事、ファッションの事 安野モヨコさんの好きな物

こだわっている事がどれも素敵でさとさとは洗脳されました はい

電車で出かける時はたいてい持って出かけます(上の2冊のどちらか)

安野モヨコさんは、お仕事の時も

お洒落なファッションをしている美意識の高~い方なんです

これを読んでると…イヤ、手に持ってるだけでも

自分も可愛いく綺麗になれそう…(絶対無理だけど)



安野モヨコさんとアシスタントの方たちが氷嚢で肌を冷やすのが

流行ったらしく、さとさとも真似しちゃいました(^^ゞ


皮膚科の先生によると、お肌は冷やした方が良いらしいですよ

さとさとは洗顔の後、流水で(ココがポイント)顔にバシャバシャっと

ん~そうだな40~50回はやりますよ はい、冬でもです

さすがに冬は着替えてからやってます 心臓止まっちゃいますから

シミやくすみが改善するみたいですよ

  
とにかく美人画報は

美についていっぱい詰まったエッセイなんです




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
