スポンサーサイト


旦那の臭い




今晩は

最近、旦那の臭いが気になる さとさとです


遂にウチの旦那にも加齢臭がぁ~

旦那自身からは臭いませんよ、でもね

下着のシャツの首や背中部分とか…

掛け布団のえりや枕カバーですよね

洗濯してもイマイチ スッキリしないような…

旦那が職場でオヤジ臭いって言われる前に何とかしなきゃ

そこで、早速 見つけました

柿渋石鹸
 

柿渋石鹸「渋の泡」

悩みにピッタリの商品てあるもんですよねー

石鹸好きの私がまず試しに使ってみました

柿渋石鹸② 

ちょっとクシュクシュしただけで この泡立ち

気持ち良さそうでしょ

これだけ泡立ちが良いと優しく洗えますよね

この柿渋石鹸「渋の泡」には3つの秘密が…


粘土成分「ベントナイト」を配合 毛穴の奥まで皮脂汚れを取り除いてくれます

柿渋エキス(カキタンニン) 肌を保湿・保護し整え 正常な肌に

有効成分(トリクロサン) 有害なバクテリアに対応し悪臭を防ぐ





そして、泡切れもスッキリ いつまでもヌルヌルする事もなかったです

洗浄力が強いのかな~ってちょっと心配でしたが

肌ががさつく事もなく、でもキュッとしたサッパリ感があります

これなら旦那だけじゃなく私も使おうかな~


と言うのも

実はね 恐ろしい事実を…私、知ってしまいました



加齢臭ってオジサンの代名詞みたいになってますけど

男性だけじゃないらしいんですよ


女性は女性ホルモンが皮脂の酸化を抑える働きがあるので

ある程度は抑えられてるのだそうですけど

加齢とともに女性ホルモンが減ってくると、男女の差は無くなってしまうそうなんです



ガーン

 
でもね

この柿渋石鹸を購入してから、旦那の枕カバーの臭いが

少しマシになった気がするんです

新しいカバーに変えてもう一度 確認しなきゃです

年齢的に私もそろそろなので

旦那と一緒に使って行こうと思いました

このての商品をお店で買うのって ちょっと恥ずかしかったりするけど

こういう時、ネットで購入できるのって便利ですよね



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA |
ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MC...
Posted at 2010.12.01 (16:54) by 見つけました

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
