

ハマった読み物




もう、今日は24日、クリスマスまで あと一カ月なんですね

来年の事を話しても鬼も誰も笑わない時期になってまいりました



昨日、本棚が乱れて来たのでちょっと整理してたら

以前ハマったこちらの本に再び釘づけに…

おばさん未満①
 


カバーに水森亜土さんの可愛い~イラスト バックが黒って所が大人の香りが・・・ 


それもそのはず だってタイトルが・・・
おばさん未満② 

おばさん未満

本に呼ばれたんだろうか 恐ろしく興味を引くタイトルでしょ


「うん」と言った貴女はきっとうけるはずです


たとえば

の項で

ロングヘアは女として現役願望が見え見えで生臭い…とか


の項で

ナチュラル色の口紅というのは、肌にハリとかツヤがあるからこそ映えるもの

肌にくすみやたるみが出て来ると、
ナチュラル色の口紅は急激に似合わなくなってくる…とか

の項で

リュックはいつまで背負っていてもいいものか…とか


さとさとも常々、年齢的にこれで良いのかと思ったことが

このおばさん未満にたくさん載ってました

あ~、私だけじゃなかったんだって思ったら読んでて楽しくなりましたよ

プッって笑えるガールズトークが本になったって感じですかね

そして、なんか前向きになっちゃう気がするよ~


おばさん未満③
背表紙にチェック項目がありまして・・・

□「声がお母さんに似てきた」と言われる
□ヒジやヒザの上にシワがある
□スニーカーにリュック姿で一人旅をしている
□20代の頃と同じ口紅を使っている
□「何か起こってます?」とよく聞かれる
□喪服が似合ってきたと感じる
□パソコン操作は部下やバイトに任せている
□最後のセックスがいつだったか忘れた

3個以上当てはまったら・・・WELCOME  TO "OBAMIMA" WORLD !

ちなみにさとさとは4つあてはまりましたよ

声とひじにシワと喪服と…あと一つは秘密~




集英社 おばさん未満
著者 酒井 順子

Leave a comment

Private :

Comments

!!
ナチュラル色の口紅!!

わたし、ナチュラルっていうかヌード系がすごく好きで、ずっと、ええ、20代のころから愛用しているんですけど、ここ数年、「なぁんかしっくりこないなぁ・・」って思っていたんですよ!

そうか・・肌のハリがあってこそ・・だったのか・・・。

しょ・・衝撃。
Posted at 2010.11.29 (13:31) by mome (URL) | [編集]
nome様

衝撃ですよね(T_T)
着るものも、髪形も しっくりこなくて困ってます(^_^;)
Posted at 2010.11.30 (00:51) by さとさと (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
