fc2ブログ

ゴロンしてます~





こんばんは 昨日、今日はホントに冷えてますね

又、腰痛がぶり返して来ました さとさとです




今日は我が家のミーちゃんの画像満載です


いきなりの横画像…ムム

ごろん① 

それは‥・


ごろん⑤ 

この通り ミーちゃんがゴロンしてるからなんです

夕方、仕事から帰って 真っ先にホットカーペットをON

すると もうゴロゴロ

ごろん② 
ゴロゴロ
(向こうに見えるやぶけた襖はこ奴の作品 スルーしてっ!)

ごろん④ 
この調子でずっとゴロゴロ 見て、この満足げな顔っ

ごろん③キーック! 
頭を逆さにしてお得意のポーズ

ごろん⑦ パーンチ! 
題して「ぱーんち


猫の手の先っちょ カワユスです~

こういうまったりしてる時が爪を切るチャンス

因みに、ウチは人間用の爪切りでやっちゃいますよ~ 

 

で、ひとしきりゴロゴロした後は

お家でオヤスミ②


11時頃になるとちゃんとお家に入って

この前買った湯たんぽに しがみついて寝てくれます

 いい子だね~   おやすみミーちゃん





スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

かわゆいかわゆい
うちも爪切りは人間用のを使っています~。

しかし、猫の手ってなんてかわゆいんでしょう!!
ぷにぷに、にぎにぎ、したくなる(笑

ホットカーペットいいですね~。
うちも購入を検討しよう!猫のために!(笑
Posted at 2010.11.19 (16:35) by mome (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品