

今日の夕飯と総菜パン




今晩は さとさとです

今日は久しぶりに夕飯の紹介で~す
(大した事ないんですけど…(^^ゞ)

良かったら見て下さい レシピは最後にあります
ふんわり卵炒め 
ふんわり卵炒め

かぼちゃのそぼろ煮 
かぼちゃのそぼろ煮

からすがれいのみりん干し 
からすがれいのみりん干し




そして、何ヶ月かぶりにパンを焼きました~(下手だけど…)
ベーコンエッグパン 
ベーコンエッグパン


また、明日から一週間がんばりましょう





  今日のレシピ  
ふんわり卵炒め材料
玉ねぎ 小1個
小松菜
人参  小1/2本
えのき茸
卵     3個
 a
酒 大1
塩小1/4
醤油大1
ごま油少々

作り方①玉ねぎはくし形、小松菜はざく切り人参は短冊切りにする

②溶き卵に塩、こしょうを混ぜ、フライパンでふんわりと炒めて
取り出す

③油を足して、①を炒め、aで調味し、②を戻して炒め合わせる
かぼちゃのそぼろ煮材料
豚ひき肉
かぼちゃ 1/4個
玉ねぎ  小1個
だし汁 220ml

a
砂糖 大1
醤油 大1.1/2
みりん 大1
作り方①かぼちゃはところどころ皮をむき、ひと口大に切る
  玉ねぎは薄切りにする

②鍋にaを煮立て、ひき肉を入れて色が変わるまで煮て、
  だし汁、①を加えて蓋をして中火で煮る

※さとさとは片栗粉でゆるめにとろみを付けました

ベーコンエッグパンは
さとさとお気に入りのゆきらいんさんのレシピです
 


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
Cpicon ベーコンエッグ パン by ゆきらいん





Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
