

オラクル お試しキット




今晩は 秋の夜長に記事更新

さとさとです 


今日は、自然派化粧品のオラクルお試しキットです

オラクルお試しキット① 
まだ箱を開けてないのに 良い香り~

箱の隙間から花の香りが、さりげなく香ってます


オラクルお試しキット② 

箱をあけると ますます良い香り 思わず深呼吸してしまいます

こんなお試しは今まで無かったですね~

中に入っている”はじめまして”のごあいさつに…

「箱を開けてすぐ、香るのは 天然の花の香りです。」とあります

へぇ~ そうなんだぁ


メイク落とし
洗顔料
化粧水

美容液

ナイトクリーム

集中ケアマスク

目元用美容液


の7点でした

化粧水はとっても早く肌に入っていって、
 
ベタツキ感は無く肌はしっとり

美容液も同様、浸透が早いです、さらに潤いが増した感じ

どちらもアルコール感はありません




ーココまでの、さとさとの使用感 ー

肌が乾燥している訳でもないけど、どんどん肌に入っていくのは

自然派化粧品ならではなのかな?

ローズウォーターのように香りも自然でやさしいよ
 


お次はナイトクリーム、画像の右から3番目の上の小さいの

小さいけれど、伸びが良いです

最初、出し過ぎてしまって後悔

スクワランやローズヒップ油などオイル系を使用

しているので伸びが良かったみたいです

でも、べたべたした感じはありませんよ

肌にスッと馴染む感じです

化粧水や美容液の水分を逃がさない為に油分でふたをする…

と、よく聞きますが、好みは人それぞれですよね
 
さとさとも今までオイル系は敬遠してたけど

この軽い使用感は良いと思うな


クレンジングはクリームタイプ

よくのびてすべりが良い、何よりハーブ系の香りがしっかり香って

癒されま~す

洗顔料はクレイ(天然粘土)を含んだクリームタイプ

ネットを使って泡立たせたけど、あんまりキメの細かい

泡は作れなかったな(再度チャレンジしてみます)

洗い上がりはキュッキュッじゃなくて

しっとりした洗い上がり

必要な油分は残ってるという感じでした

とにかくいずれも 香りがとても良いです

お花屋さんに入った時みたいに自然な香りですよ

興味がある人には この香り経験してもらいたいな~

さとさとは仕事柄、マスクをするのですが…

なんと、午前中マスクの中はローズの香りがしてましたよ

気分良かったです




エキスから作っているという事、防腐剤、界面活性剤、安定剤… などなど

通常 化学成分にたよる働きを植物成分に置き換えてるので

安心、安全な化粧品のようです

久しぶりに使ってみたいと思わせるお試しでした

ただ、お値段がお高いので 検討中   うう~






その後

10/16   肌の様子(頬の毛穴が少し目立たなくなって、ハリがある) 





 
 
Domani・SPUR・CREA・美的・天然生活など、多数雑誌に掲載 
 

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
