

ABCクッキングスタジオ 料理(1/6)



3月31日は大変な強風の日でしたね

用事でも無きゃ絶対出かけないような春の嵐

こんな日に限って、料理教室の予約を入れていたのでした(最近、雨女のさとさと)


本日のメニューは

~もてなし春レシピ~

鯵のアックア・パッツァ風
春野菜のアランチーニ ~ライスコロッケ~
シーザーサラダ
レモンチーズタルト
もてなし春レシピ ABCクッキング 
これから試食です


今回、料理1回目です

友人のKちゃんと一緒のレッスン…とはいえ 緊張~

ですが、なんたって主婦歴19年目のさとさと

頑張りました
 
鯵のエラや内臓を取る、つぼ抜きという方法を教わりました

早くも次回が楽しみです

※次回は皮から作る 小籠包(しょうろんぽう)の予定です
 



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
