

今日のお弁当





久しぶりにお弁当の写真を撮りました

今日のお弁当 H23 6月21日 
厚焼き卵
ウィンナー
シュウマイ(冷食)
プチトマト
ブロッコリー

ブロッコリーには最近 お気に入りのドレッシングが かかっています

DHC ドレッシング 
DHCのヒアルロン酸 200mg配合のドレッシング

国産ニンジン使用です

ヒアルロン酸、コラーゲン…無視できない 今日この頃



今日のお弁当





昨日、久しぶりにキッシュを作ってみました

冷凍パイシートを使いましたが、意外と簡単に出来ました

エビとほうれん草のキッシュ 
エビとほうれん草のキッシュ 美味しそうに見えますか~?


で、今日のお弁当にしました
今日のお弁当 H23 4月14日 
牛カルビマヨネーズ(冷食)
キッシュ
プチトマト
ポテトサラダ
ゆかりご飯



キッシュのパイ生地がイマイチサクサク感が

感じられない

その内リベンジだっ

今日のお弁当

 

今日は中華弁当で~す

今日のお弁当 11 3月28日 
春巻き
海老のチリソース
ブロッコリー(+ハーブ塩)
プチトマト
ひじき混ぜご飯

今日のお弁当




だんだん 寒さが和らいできました

お弁当作りも 少し楽になったみたい

…の割りには相変わらずの お弁当(^^ゞ


今日のお弁当 H23 3月24日
 
サバのカレー竜田
シュウマイ
きんぴらごぼう
プチトマト

今日のお弁当





さとさとの地域は計画停電からはずされているようですが

しっかり節電しております



一日中、暖房無しの職場は正直 厳しいものがあります

使い捨てカイロ 必須です

今日のお弁当 H23 3月23日 

カキフライ
きんぴらごぼう
大根さくら漬け
ご飯(鮭・わかめ)


今日のおまけ
ひろちゃんとミーちゃん 
夕飯後 旦那がソファーでうたた寝

すると「待ってました」とお腹の上で丸くなるミーちゃん

じーっと見ていたら、旦那のお腹の上下する動きと

ミーちゃんのお腹の動きがリンクしている

ミーちゃん ゆっくりした呼吸で 熟睡してるんだね~

私にはこんな事、絶対やらないからなぁ(何故??)

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
