

コレに決定! もてますカラ® モイスチャー


昨年の10月の記事で紹介した

マスカラ(詳しくはコチラ) のお話です

使い始めて4ヶ月目 突入

意外と使えるもんだね~

さとさとはほとんど毎日 使ってるんですよ
 
だってホラ 私ってさ まつ毛命だし…

目力 大切じゃん!?

もうさ、アラフィフにもなると 何もしないと生気が無く見えんのよね~ 

何もしないでナチュラル系の優しい眼差し?
アラフィフになったらそんな事言ってられないかんね~

サイテー 目元はマスカラは忘れずにね(さとさとからのお願い)
 

さとさとにとって マスカラの重要性はこの位にしまして…

今日は何が言いたいかというとー

まつ毛が 何と!!

伸びましたー

凄いよねぇ 長年 マスカラを愛用してるけど

まつ毛が伸びたって実感したのは

今使ってる コレだけだよ!

24時間つけたままでOK♪【もてますカラ】
 

 先日、友人Kちゃんにも力説してしまった(^^ゞ
 
いやぁ もうマスカラはコレに決定だね~




最近、目まで乾燥しちゃって 目薬をよく点すけど

にじまないから安心だよ 花粉の時期でもオッケーだと思う

なのに、お湯でオフできるなんて優秀でしょー






ほうれい線に鍼?(その1)


さぁ 待ちに待ったものが 届きました~


セイリン パイオネックス① 
セイリン パイオネックス 0.20X0.3mm 100本入り

最近では頬のリフトアップや眉間やほうれい線の改善に

美容鍼がTVでも雑誌でも取り上げています

んが、しかし1回や2回で改善される筈もなく

定期的に通って綺麗になるまで美容にお金をかけられない

でも、最近深くなりつつある

しわはどうにかしたい

そこで、円皮鍼というものを見つけました~! 

セイリン パイオネックス④ 

肌に張るタイプの鍼なんです

顔の皮膚は薄いので

一番細い0.20の物をチョイスしました

長さは0.3mm 小さすぎて画像では見にくいですが

真ん中にちょこんとある ほっそいのが鍼です

セイリン パイオネックス②
 

セイリン パイオネックス③ 

個包装のパッケージをあけるとこんな感じ

滅菌処理済みの鍼は真ん中に見えるシリコンでしっかり止まっているので

剥がした時、皮膚に残ってしまう心配はありません
 
今夜から早速 試してみますので

また、後日、使用法・経過などの報告をしますね~

お楽しみに


SEIRIN® パイオネックス







ほうれい線に効く?





近日 公開!

ほうれい線や眉間のしわに効く

あの商品を近々、入手いたします!!

皆さんにもお知らせいたしますので

楽しみに待ってて下さいね~



ずっと使い続けたい~オラクル




数日前、スキンケアの化粧水と美容液を

新しく購入しました

オラクル 化粧水&美容液 
L'ORACLE(オラクル) 右から化粧水と美容液


実はお試しセットで使ったのが 去年の10月のこと…(お試しレポはこちら)

お試しセットで香りや使用感に感動しつつも、相変わらず

ドラッグストア等の棚に並んでいるプチプライスの

化粧品を使っておりました

それでも、特にトラブルもなかったし「こんなもんだろう」…

位な気持ちで毎日のお手入れをしてた訳です

大した感動もなく、大した効果もなく プチプライスを

プチプチ、プチプチ…



他の化粧品を使うほど オラクルの香りや使用感を思い出していたんですよね~

都会に暮らして、田舎の風景を思い出すみたいな? (わかりづらい)

なんと、1年近くもオラクルが頭にあったなんて! 自分でもビックリ~

そこで、ついに購入に至ったわけです!

久しぶりのオラクルの化粧水…

オラクル フワッと化粧水 
(一緒に届いた小冊子から)

スプレータイプで優しく花の香り(ローズ系)が一気に漂いますよ

人工的な香りじゃなく、お花屋さんのような瑞々しい香り

あぁ これこれ やっぱりこれだよ~ 思わず深呼吸

肌に押し込むように手でプッシュ

スプレータイプだから減りが早いかな?と思ってたけど

写真のようにホントに細かいミストが顔全体に乗るので

そんなことも無さそうです 良かった



さとさとが気に入ったのは こだわりをもって

原料を作っているところで

100%植物から出来ている オラクルの植物エキス

その植物も 北海道旭川、大雪山系のふもとの自社農園で

有機栽培で育てられいる

オラクル 職人の手仕事 
(オラクル小冊子より)


自社農場で作られた植物を

北海道の天然エキスで漬けこみ

職人さんが毎日 漬けこみ容器を

ゆっくり、じっくりとごろごろと揺らすんですって!

高温で科学的に抽出したものとは違い

ゆっくり植物が自ら解き放ったエキス

その濃さや強さは比べ物にならないそう…そりゃ 確かにそうだよね!!


香りにもアイテムごとに変えているとか

こだわりだらけなんですよねー



1年間 思い続けた 化粧品 は

納得して使えるこだわりの化粧品だったんです



良かったら、香りに感動してみませんか?(さとさと)

 




今日のこれな~んだ?


今日もご訪問ありがとうございます。


新しいジャンルを作りました


タイトルは「今日のこれな~んだ」

珍しい物とかを手に入れた時に紹介したいと思います


さて、今日はコレ!

貰いもの(コラーゲン) 
プルンっと弾む うるおいたっぷり
キレイを作るエステバス
Wコラーゲン

濃厚な美肌の素と白肌の素が
溶け合いギュギュ~ッと凝縮

Double Collagen Ball
白肌plus



と、書いてあります

商品名はどれ?って感じですが…


そう、入浴用化粧料でボディ用のコラーゲンです

貰いものの中身 
わかりにくいですが固まってます


常温ではとろみのある液体でお湯に溶かして入浴剤に


冷蔵庫で冷やすとゼリー状になってお肌に塗りやすくなります


塗って少し放置してパックも良いようです

香りはフルーティピーチって感じ

女子はきっと好きな香りですね




さてさて肝心の使用感は…


しっとりして、お肌が滑らかで柔らかくなりました

ずっとスリスリサワサワしていたい感じの…アレです

え、わかりにくい?スミマセン

触れていて気持ちが良いと言いたかったのよん

 

新しい化粧品を使うと時ってワクワクして

テンション上がりますよね?

コレを使えば綺麗になるのねっみたいな

そういう気持ちが効き目にプラスアルファするんだと

さとさとは思うんですよね

だから、こういうものは効果を信じて

最大限の効果を手に入れましょう 





なんつって



入手先:友人K(いつもありがとう)
販売店:多分 ソニプラ・ショップイン等
お値段:貰い物につき不明(1個¥398位かな~)



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
