

自宅で本格ピザ




久々の更新…です

働く主婦 さとさとです

毎日、ばたばたと忙しくしておりますm(__)m

 

やっと、梅雨らしい天気になってきましたね

じめじめは嫌な物ですが レイングッズで気分を変えてみては

いかがでしょう?

最近のビニール傘は可愛い物が たくさん出回ってますよね?

雨降りでもテンション上がりそうです


AS shop


そして、明日までですが

楽天クーポンをゲットしてお得なお買い物~

さとさとは2セット注文しましたよ
 

ピザハウスロッソ


近所に住む、さとさとのパパちゃんとママちゃん(80近いお年寄り)が

ピザにハマりはじめまして…

先日もド○ノピザをデリバリーしました

その両親に美味しく食べてもらおうと

ポチリましたよ

何と、今なら 2セット以上の注文で

おまけが付いて来るそうです!!

さとさとは2セットなので

ダブルチーズと半熟チーズケーキを頂いちゃいま~す(たのしみー♪)

詳しくはコチラから
ピザハウスロッソ


今月28日までの限定ですので ピザ好きの方は

お見逃しなく(>_<)







Leave a comment

Private :

Comments

http://saerasaera.blog25.fc2.com/
さとさとさん、こんばんは!
親孝行ですね~
ピザがお気に入りとは、若者のようなご両親!!
うちの親なんて、なすの漬物でご飯食べてる派ですよ(笑)
そして、可愛いかさ、私も欲しいなぁ
Posted at 2013.06.26 (23:40) by サ・エ・ラ (URL) | [編集]
To サ・エ・ラ様
ご訪問ありがとう(*^_^*)

ピザね~ 私から見たら今さらなんですけど
「美味しい美味しい」って食べてるのを見てると
嬉しくなりました。
でも、親孝行どころか、こちらがお世話になってばかりです(^^ゞ
私もついに50代… 皆さんどのように親孝行してるのでしょうね。
たとえば、ウチの場合 何かプレゼントしても倍になって
かえってきてしまいます(^_^;)
Posted at 2013.06.28 (22:05) by さとさと (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
検索フォーム
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリちゃん
リンクちゃん
モラおう・タメそう!
気になる商品
      
